人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

奇跡じゃなくて 運じゃなくて

|д・) あれ・・もう木曜になってる。おかしいなあ
月曜はジャンプとか買って本読んだだけで終わったし
火曜はなんか落ち込んでただけで終わったし
水曜・・今夜はなんか意識失っててさっき起きたんです。もう数時間後に仕事ー

こないだの日曜はアイマスオンリーイベント「SHINY SMiLE」に行ってきましたですよ。
ペーパー出すつもりがなんか無料配布本ということになって
けっきょく間に合わずに下書き原稿のまま配るはめに。ぐぬぬ。
完成させてアップロードでもするか・・・(´・ω・`)

他にはですね、ひそかにあこがれていた作家さんとご挨拶できてお話できたり。
ちょー気さくな人でよかったです。今度はもっとマトモな本持っていってもっと話したい。

オンリー系はあまり参加したことなかったんですが、スタッフもよかったような?
女性スタッフに小鳥さんコスの人がいてぱたぱたと動き回ってるの見て密かにモエてました。
3次女性にときめいたのはずいぶん久しぶりな気がス。
奇跡じゃなくて 運じゃなくて_d0027664_37139.jpg
寝ないとな時間なのでペン入れもせず。ついでにとっしーと戯れてきた。

そういや昨夜はNHKでアニソン作曲家の番組をやっていて遅くなったんでした。
特集が田中公平・神前暁・菅野よう子と実に素晴らしい内容で。録画したかった。
歌はいいなー音楽ってすばらしいーって思うこと最近多いなー
奇跡じゃなくて 運じゃなくて_d0027664_316133.jpg
だもんでMS01~04まとめ買い&マスSP星組月組購入で
うわあなんだかすごいことになっちゃったぞの図。力ちゃん主演のこどグルCD楽しみです。
by feyta | 2009-06-04 03:19 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite