人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

未来は何色

もうGW終わって一週間たってるYO!
未来は何色_d0027664_217586.jpg
というわけで東京旅行記パート3、アキバ編でございます。

とまあ大げさなものでもなく、友人たちと会って遊ぶDayである5/4の午後です。
まずは一九アニキと合流、とらとかラジ館をねりねりと。ここまでは割といつもどおり。
そんでもってサッキーと合流、3人で本場のメイドカフェに!
未来は何色_d0027664_22231029.jpg
メニューは撮ったけど店内基本撮影禁止!でも店名忘れた!
さすがのGW、観光客で満席になってるって感じでした(いや自分らもそうですが)。
チャージ料がかかったりいろんなものが微妙に高いのも観光地ならではか。
そんな中アニキは生写真付きメニューに挑戦してたり、
僕やサッキーはウェイトレスの衣装をガン見してたり。

お次は青山さん&のりこさんと合流してカラオケ。となるとパセラ!パセラ!
アニソンたっぷりで人気の有名店でございます。予約もしたんだぜ!4時間(笑)
途中からコミックシティ帰りのていちさんも合流しソングパーティーな感じに!
あたりまえだけど男声じゃない女子歌っていいなあ・・・(´∀`)
 (僕と青山さんは女子歌歌ってましたが)
 (ていちさんは男子歌も歌ってましたが)

翌日にコミティアを控えたサッキーと別れ、ヨドバシのレストラン街でお食事。
ここでの僕はダウナーの波が来て超テンション低かったのが申し訳なかったですが。
あとは閉店までゲーム&トイフロアを物色とか。PS0が980円とな・・・


とまあそんなかんじで、箇条書き風にはしょっても長くなるくらい
たっぷりお友達に遊んでもらった東京旅行最終日でございました。
思い返せば今回は最初から最後まで、”人に会う”旅行でしたね。
人生の醍醐味ですなァー

・・・・うういかんな今回ボケがない(汗
by feyta | 2009-05-13 23:07 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite