人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

こっそり電源OFFしたい

|ω・) 3年ぶりにケータイの機種変更をしました。
こっそり電源OFFしたい_d0027664_19583081.jpg
機種はソニクソンのW64Sです。真カラーのブラックです。
パープル~、ブ~ラァーック、みんなきれーいーだねー♪ のブラックです。無難な選択に見えますが。

しかし最近の携帯はうっすいですなー。尻ポケットに入れてても、まるで入ってないかのよう。
まあ前の機種(W41H)が当時でもゴツい部類でしたしね。カブトゼクター並の分厚さ。
待ち受けとか投稿系のサイトで探してみましたが、わりと簡単につくれちゃうものなのかな
一時期やりかけて投げたFlashの勉強再開しようかしらかしら。
こっそり電源OFFしたい_d0027664_20123029.gif
お約束擬人化携帯W64Sさん。テーマは「スリム」「クール」「黒光り」「イルミネーション」で。
いま前回の機種変時のW41Hの絵を見ましたが、つやつや表現が3年前のほうができてる感。
3年間なにやってたんだ俺orz
by feyta | 2009-03-29 20:17 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite