人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

今より弱くなっちゃうよ

||Φ)ノ ディディディディケーイド(挨拶
ディケイド面白いですな。序盤で予算があるせいかもですが
2週で1世界消化する関係上「いきなり最終回」状態。最初からクライマックスです。
ちょっと過去作品知らない人おいてけぼり感がありはしますが・・
ああそうそうカメンライドは普通に「KAMEN RIDE」と文字出てましたな。

さて、ついに・・・
今より弱くなっちゃうよ_d0027664_039241.jpg
Xbox360届きました!クンフーさんにHDDも送っていただいたので万全です!やっほう!

でもまあまだゲーム買えてないんですけどね。いままだ手元に遊んでるゲームあるし、
そもそもあんまり時間とれてないし。スト4までもう少しですしねー
今より弱くなっちゃうよ_d0027664_0422935.gif
手乗りタイガーデストラクション。ウルコン発動時のやられ側のすごい顔が好きです。

とらドラは始まったときは ミノ>虎>チワワだったのに、今ではすっかり虎>チワワ>ミノに。
大河かわいすぎるだろう・・・くっぎゅくっぎゅにされてます・・
by feyta | 2009-02-09 00:49 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite