人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

無茶して知った本当の俺を

|ω`)ノ 原稿1本あがり、あと2本・・・
でも今日はうっかり何もせず寝てしまった・・・ぐぬぬ


というわけでひさびさ日記なので近況を。
髪型変えました。つってん今までは短くしてるかだらしなく伸びてるかだけだったので
ハッキリ「髪型変えた」と言えることもあんましなかったんですが。えっとですね、

パーマあてました。もじゃもじゃです。もっさもっさです。鳥の巣です。ボンバヘッドです。
パーマ当ててーって言ったら美容師さんが「じゃあCHANGEのときのキムタクみたくしましょか」と。
でも出来上がってきたら石立鉄男でした。どういうことだいおいチー坊。
いまならハリケーンミキサーも撃てる気がする・・・・
無茶して知った本当の俺を_d0027664_249343.jpg
自分撮りとか苦手なんでこんな感じで。
最初は小鳥フィギュアを乗っけて撮ろうとしたんですが、髪に埋もれていまいました(´・ω・`)

ゲーム関連近況。「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」買いました。
無茶して知った本当の俺を_d0027664_311118.jpg
ちょっとした時間の合間に遊べるのがいいですねー。あとPS3のアドホックパーティで、
kaiとは比べ物にならんくらいラクラク繋がるのがありがたいです。
(ガンガンでkai試したわけではないですが。設定とかめどいよねアレ)
主な使用機体は、写真に写ってるのと他は∀とガンキャノンあたりです。好みで。
無茶して知った本当の俺を_d0027664_331195.gif
|д・)命名「肉を待つ女」。えっとチェーンの定食屋の、対面型カウンター席って
顔の高さに仕切り板があって、対面はテーブルから胸元くらいまでしか見えないんですが、
正面の女性がその、豪快に乗っけておられてちょっとびっくりした、というエピソードです。
こっちからじゃ乳しか見えねスよ。ミックスグリル喰ってました。
by feyta | 2008-11-25 03:07 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite