人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「示される世界」(今日のですたね)

毎週恒例ぎみに感想を。

・逆恨みシンちゃん。ステラのことは不幸だったけどキミにも非があるんじゃよ。
・アスラン、ヘタレ一直線。
・ネオ≒ムウ? 首に継ぎ目が無くって本当に良かったと思ってます(笑)
僕は”フラガパパが用意していたクローン”ではないかと推測してますがどうでしょう。
・議長演説。ダカールキター! 告発されるロゴスになにげにアズラエルパパが。

と。映像的見せ場は少ないですが今後のキーとなる話でしたね。

告発されて大慌てのロゴスの面々。バレて困るような組織だったのか(笑)
デストロイ侵攻のような目立つ作戦は脅威を知らしめるからこそ脅しになる
と思ってましたが隠したかったのか・・意味不明だよジブリさん。

そして危機感を募らせるAAクルー。
「大変なことになるぞ!」ってオマエわかってねえだろカガリ。
視聴者とAAクルーだけが知ってる議長への不信感ですが
確信と変わるような材料がいまだに揃いません。

以後予想される世界の混乱は、連合軍のモチベーション低下や
連合政府の内部分裂、独立運動の頻発化などです。少なくとも戦争は終わりそう。
プラント側がヘンな気を起こさなければ、このまま世界は平和になるんでは?(笑)
・・・・・起こすのかなあ。あと1クールちょいしかないのにどうすんだろう・・
「示される世界」(今日のですたね)_d0027664_9181339.jpg
やっつけルナ。話の本筋に絡めないらぶこめ要員です。落とせアスラン!
by feyta | 2005-06-04 23:34
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite