人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

朝も夜も恋焦がれて

朝も夜も恋焦がれて_d0027664_141587.gif
ギャースはじまりましたねギャース。意外と描きやすいなルル山。
番組のほうは見事に「掲載誌が移って再開新連載第一話」って感じでした。
面白いしワクワクもするんですが、前シリーズのラストぶつ斬りが納得いってないので
今回の再スタートもほんの少し腑に落ちません。そいやコブラ1話みたいな話ですね。

ただ想像以上に前作の続きからのスタートだったのはちょっと安心。
ヘタすりゃリセット2周目はんげはれはれりーって感じになるかもとか想像してましたし。

主題歌はちょっと薄いかなあ・・オレンジレンジに偏見はないつもりなんですが・・
やはり「もうちょっと反逆感が足りないんだよねー」なのか。
あのCM面白かったんですが関西でしかvol2~5オンエアしてないのかな。
by feyta | 2008-04-08 14:23 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite