人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

骨の髄

|∀-)ノ こんちわー更新力低下中です
骨の髄_d0027664_2222858.gif
絵もちょいラクガキ程度しか用意できなかった。
そいや虎でスカガ同人探したら見つからなかったんですが人気ないのかなあ

更新力が低下してるというのはホラあれ、コミケ原稿にとりかかってることと
あとは単なるサボリ癖ですな。あーあー
そいや全然関係ないけどついにPSU ワールド統合ですよ!
とはいえ当日になるまで信じないぞ!

あんまし遊んでもいられませんが買い物とかいってきました
骨の髄_d0027664_227391.jpg
2冊同時発売とか重なるとキッツイですな。オイスター先生ととあるシリーズと。
ああそういやシンシアザミッションも同時2冊出てたけど買い忘れたあああ

プライズのSCMゼータ2nd、先月に出たのに気づいていなくって
最近あわてて探したらもうどこのショップでも全滅しててションボリアンだったんですが
近所のゲーセンにあったので取ってきました。つっか絶対取れないと思った・・俺すげえ・・
アーム閉じても箱びくともしないもんなあ・・はがれたテープが運よくくっついた強運。
骨の髄_d0027664_2211837.jpg
変形機構を無視したプロポーションと可動ギミック!こんなかっこいいゼータねえぜ!
もっと時間あるときにちゃんと写真もとりたいなー
by feyta | 2007-11-13 22:12 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite