人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

告知ファイナル

|A`)ノ PSUイベント最終告知です

「第2回パトカ交換会&新ミッションをみんなで遊ぶ会」
■ 日時 : (ワールド1)2007年 9月22日(土) 22時~
        (ワールド2)2007年 9月23日(日) 22時~
■ 場所 : ユニバース07 ガーディアンズコロニー3F 左奥集合

くわしくは →こちらで。

さてさて。
ワールド統合が今月中に来ないばかりか無期延期となってしまいまして
イルミナスの仕様の、まさかの下方修正にけっこう大きなショックを受けました。

期待というものは「もう手に入れたつもり」になりがちで、それが叶わなかったとき
「奪われた」という怒りや恨みになってしまうものだと思います。
いまだにアンチ活動してる子らはきっと、期待が大きすぎたせいで、恨みも大きいのかと。

そういう構造がわかっていたせいか、今回の件では特に怒りも怨みもなく
ただただ落胆するだけでございました。ひさびさに一人でヤケ酒飲んだよ(汗
告知ファイナル_d0027664_4334891.gif
しかし今回が「絶好の機会」だったのも間違いないんですよねー
統合後に第3回もやりたいですが、今回逃したものは大きいよー
by feyta | 2007-09-19 04:38 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite