人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

PSU一周年とか告知とか

|∀’)ノ まずは告知いってみましょう
PSU一周年とか告知とか_d0027664_16301154.jpg
委託始めてみましたのですよ・・!”みんなやってるコト・・怖くなんてないモン・・ふぁっ・・!”
てな気分でやってみたのですが内心ドッキドキ。ってゆーか「開始致しました」と書きつつ
いつから店頭に並ぶのか、全国の店舗に並ぶものなのか、web通販はするのかとか
なーんも確認してないんですけどね!(無責任) いやまあもしお見かけしたならヨロシュク。


で。なんやかんや言いつつもPSUも発売一周年経過しました。
一周年記念イベントサイト

発売当初のトラブルはさておいても、1年前にはパトカ交換会も開いたりして
実に多くの友人・知人がプレイしてくれてたのが超嬉しかったのですが、
いまやめっきり減ってしまって寂しい限りでございます・・

PSUは 序盤のとっつきやすさに反して 中盤以降のモチベーション維持が困難です。
ひととおりの行動を試したレベル20ごろ~上級職に転職完了するレベル40ごろで
やる事を見失ってしまうのが原因かなーと考えてます。

強さが足りないためレアアイテム探しなどにも参加できず、
低難易度ミッションを数こなすだけの単純作業だとそりゃあ飽きますよね。
さらに人が分散してしまいがちなロビー配置によって、人と遊ぶのも困難に。


そこで、第二回パトカ交換会+新ミッションを皆で遊ぶ会 的なものを考えてます。

もう辞めてしまったけど未練のある人や、
投売り廉価版を買って始めてみたいと思ってる人や、
いまも遊んでるけど孤独で倦怠期、という人は是非。
初対面のかたや、この機に仲間を増やしたいってかたも便乗してしてー

時期ですが早ければ次の週末、「1周年ミッション配信」と「ワールド統合」の
両方が実現した週末にやりたいなと思ってます。統合来なかったらどうしよう・・
また決まり次第詳細書きますねー
PSU一周年とか告知とか_d0027664_1763489.gif
「カムバックキャンペーンで無料5日間を試してみようかな、でも一人だとつまんないかな」
とか考えてる方は少しお待ちを。僕がお供いたしますですよ。
まあこんなのやっても誰も来ないかもしれないんですけどね!orz
by feyta | 2007-09-02 17:15 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite