人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

LILIPUTIAN HITCHER

|д`)ノ ウイルスに感染しましたー。いやおとといのことでして、
たぶんもう問題解決・・・してる・・はず?なんですが。

「msnメッセンジャーに感染して、アクティブメンバーにコピーを送信する」タイプ。
海外の知人から英文メッセージとともにファイルが送信されてきて、
その知人はいつもいきなりファイルを送信してくる人なので、ついうっかりと
そのファイルを開いてしもうて、まんまと他のメンバーに感染させてしもうたと。

いやはやご迷惑をおかけしましたー
マジ申し訳ない&おはずかしい。
LILIPUTIAN HITCHER_d0027664_2273347.gif
感染xpたん。うわあいろんな意味でごめんなさいな画像に(汗
汁表現は初めてで不慣れですがすごい破壊力というか猥褻度UPですあ
by feyta | 2007-08-09 22:09 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite