人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

好き嫌いに文句つける気はないけどねー

「駄作決定wwww」だの「こんなのガンダムじゃない」だの
始まる前から痛々しい発言をよく見かける。いやガンダム00(ダブルオー)の話。

「また美少年かよ!いいかげんオヤジ主人公にしろよ!」とかね。
いわゆるガノタにはこういう、自分が好みじゃないものは認めないという
イタイおっさんが多い気がするので、僕はガノタを名乗るのをやめました。

だいたい1作目から美少年が主人公じゃないか(絵柄と人数は違うけど)。
おっさん主人公なんかにしたらバンダイが傾くっつーの。

しかし00にも不安要素はあります。ちょっと種っぽいストーリー設定部分ね(汗
種は「大人はバカしか出てこない」作品だったので、子供向けと割り切るしかなくて・・
でも黒田なら・・・黒田ならなんとかしてくれる・・・!よね?
好き嫌いに文句つける気はないけどねー_d0027664_2040488.gif
いま適当にでっちあげた 白井あくまちゃん。親はバカ親
(白井あくまさんが実在した場合この設定は変更されます)
by feyta | 2007-06-17 20:43 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite