人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

PSUファミ通カップ攻略#3「痛烈かつ華麗に」

| _・)ノ 3週めーー。っつーか、
この攻略始めてからアクセスがぎゅんぎゅん落ちてます!なんでや!
というか今週もう土曜!?月曜に更新してそれっきり!?まじいぜ!
まあともかく済ませてしまいましょう。


■ はじめに
・ってもうだいたいパターンわかってもらってますよね(´ー`)y-~
・今週のは分岐も無く、正直あんまし書くことないのでー 
 簡単に、解答だけ。

■ ミズラキ保護区A
・序盤の広場の下側の扉、コンテナのある小部屋の奥の壁が
 通り抜け可能、その奥で1個めのファミ通チップ入手
・ワープの横の木をゴーグルで見て破壊、スイッチを押す
(これをやらないと撃破数が足りなくなる)

■ ミズラキ保護区B
・敵を倒して進むだけの一本道。

■ シコン諸島A
・フローダーに乗って駆け抜けるだけの一本道。
 黄色は加速チップ、ガバスは無視してもよい(後述)

■ シコン諸島B
・ひきつづきフローダー面。右の奥まったところの水面に
 2つめのファミ通チップが浮いているので入手

■ シコン諸島C
・NPCが合流するだけのエリア。イーサン(笑)
・集めたガバスに応じてこのエリアのコンテナ数増加。
 だもんで低難易度ではたいしたものが出ないかと

■ 廃寺院A
・敵を倒してワープへ進む、だけ

■ 廃寺院B
・見えないフェンス面で最後のファミ通チップを入手する。
 だいたい遠回りに進めば正解ルートです(いいかげん


| ー`)ノ 以上でーす。
火&氷属性の敵が入り混じるヤラシイ面ですが、
タイム制限もゆるく難易度自体はひくめですな。
さてミッションで絵ネタが無かったので雑談でも・・・・
PSUファミ通カップ攻略#3「痛烈かつ華麗に」_d0027664_6384367.gif
だいたいどのキャラも欲しかった服とかが実装されました。
W1メインのフォルテガンナーにはセレブコートを、
W2メインのフォルテクターにはビキニパンツ、ガーメントオーラでケツ燃えてます。
W2でレベルひとけたで放置してた大柄ビス娘は、なかばネタキャラでしたが
ちょっと大幅なイメチェン、リニューアルしてみました。性的な意味で。
by feyta | 2007-06-16 06:47 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite