人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

メイドに”さん”をつける奴はすべからくダメ人間である

|д・)ノ 深い意味はないけれど。

さいきんPSU熱が再燃してます。主にW1なんですけど。
(W2の仲間たちごめんよおおお。つか切実にワールド統合を願うわ)
これまで使ったことのない武器とか職業とかが新鮮に思えて、
なおかつ複数キャラを同時進行で育てたり。
イクサやセカキューもあるのでゲームに追われる生活ですな(汗

カナン兄貴の作ったメイド装備キャス子(能登声)が羨ましくって
ついつい対抗して似たようなの作ってしもうたり(ただし川澄声)。
でも最低身長にしたらなんか同じ服でもちんちくりんに見える罠(´・ω・`)
メイドに”さん”をつける奴はすべからくダメ人間である_d0027664_2115639.gif
やっぱメイドさんには大きな剣だよね!(何故だろう
いつもと違って変則サイズ画像なのは、大きく描いたソード部分がめろめろすぎて
見るに堪えなかったのでトリミングしたせいなんですよー。メカは誤魔化しきかん喃orz
by feyta | 2007-01-28 21:05 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite