人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アレカナ?

正月気分で更新サボりがち。
ちゃうねん・・絵を描いてもボツにしたりしててん・・・

さて。

イマイチ呼ばわりしてしまったアルカナハートですが、
なんだかんだ言ってけっこう遊んでます。いやなんつかね
いろんなことを試行錯誤して遊べる新作2D格闘っていいよね・・つд`)

嫁宣言したリリカは最近あまり使ってなくて(だってコマンド入力下手なんよ・・)
最弱と噂される乳巫女 無職こと舞織を練習しています。
姉と三女・四女を呼び出して攻撃というヒキョウさが好き。4人がかり!
アレカナ?_d0027664_2346636.gif
はらたま~、きよたま!

そういや剣サムでも萬三九六をサブにしてました。方向性が同じ!
そしてメインより勝率がいいのも同じorz
by feyta | 2007-01-05 23:40 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite