人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

Dilemmaは終わらない

「180度回頭だ!ガウをソニチにぶつけてやる!」
Dilemmaは終わらない_d0027664_21474546.jpg
D.D.兄貴に貰ったHIPPARADE(↑の尻フィギュア)の使い道がいまいちみつからない。

例の件ですが冷静です。怒ってませんよー
僕はあんましロールバックとかリセットが気になってないようです。どうやら。

むしろ有料βテストとなった9月いっぱいの、復旧作業の内訳が知りたいなァと思ってます。
好意的に見るなら、サーバーの増設(ひょっとしたら不動産レベルから)しか
考えられないわけですが・・・

悪意たっぷりに考えるなら「想定を超える数のユーザーをふるい落とす期間」ともとれるわけで。
改善されないサーバー状況に諦めたユーザーが減ってくれればしめたもの、
サーバー増設費用をかけることなく運営は正常化するわけです。
しかもパッケージソフトは売ってしまったあとですからね。ヒデェ(´ー`)y-~

まあ時がくればすべてわかること。信じすぎず疑いすぎず
長くなった無料期間を楽しもうとは思ってますのよ。
by feyta | 2006-09-04 22:01 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite