人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

いやもうなんというか

とりあえず何もない毎日なので、もう絵さえあればという感じの日記です。
いやもうなんというか_d0027664_22252973.gif
しかし絵も適当に。録画消化とかしつつ終わらない主線整理をやっております(汗
つけペンで綺麗な線を一発描きできる人はこんな苦労ないんでしょうなあチクショイ。
羽のない僕には地べたをはいずるしかないわけですわー

今週はシムーンが面白かった。作画もなんつか熱がこもってたし。止め絵演出多かったけど。
最初はいまいち どう見ればいいのかよくわかんなかったけど(実はいまだによくわからんけど)
地道に見続けてよかったなあという気分です。

・・「牙」も1ヶ月分ほど録画溜まってるんですけどあれも地道に見続けたほうがいいかな(笑)

久々にツタヤ。7月新番ものもそろそろ出始めかなあと期待して。
いやもうなんというか_d0027664_223426100.jpg
ごめんよオーケン、レンタルで済ませちゃった。
あと、長門ふつうに歌っとる(´・ω・`)
by feyta | 2006-07-23 22:36 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite