人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

買い物行ってきたりなんかしちゃったりして

さいきん昼夜逆転しとったんですが、朝ちゃんと起きて買い物行ってきました。
ええいつもどおり日本橋です・・


まずフィギュア。コナミの「メカ娘vol.2」を1BOX。
ソフマップで売り切れてたので焦りましたがまあなんとか虎で(汗
これはまた写真撮ってUPします。フミカネストの僕的に大満足のデキ!
常時飾る用にケースも用意してみようと思ってます。

バーチャロンact2も2つ程買い足しましたが、フェイイェン(2P)とバルバスバウ(1P)
欲しいのバイパーⅡだけなんだけどな・・・あとバルは上半身と下半身が色違いに(汗

神羅のバラ売りが想像より安かったので持ってない女子3枚購入。戦いを避けました。
もうウエハース飽きたんです・・・・orz

あとはマンガを2冊。
小腸が大便の臭いを放ってたりうどん玉の如く大脳がこぼれるアレ6巻と、
各所で話題になってた「聖結晶アルバトロス」の1巻。サンデー本誌は読んでないので・・
えっと・・ゴミ子すごいな稀に見る危なっかしいヒロインだ。すぐ全裸になるし(笑)
買い物行ってきたりなんかしちゃったりして_d0027664_00826.gif
このシーンでメガネは無かったとかいうツッコミはキライです。
by feyta | 2006-04-20 23:49 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite