人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

新番組「姫様ご用心」「THE FROGMAN SHOW」ほか

|∀<)ノ だ、脱稿しましたァ・・!たぶん!
今日は半日寝てファミ通読んでダラダラ。大神すごいなー欲しいなー
あとこともあろうにXBOX360に惹かれてきました。くやしい・・・・でも・・・カルドセプト・・・

では水曜夜~木曜夜の新番組感想を。


「姫様ご用心」
GAのスタッフによるオリジナル新作コメディ。なんか特殊な作風。
いまのとこ強烈に惹かれるものは少ないんだけど(今期コメディも多いから特に・・)
深夜に新谷良子ボイスがなんか麻薬的効果があるようなないような。もうちょっと期待。

「THE FROGMAN SHOW」
ラクガキチックなFLASHアニメ。素晴らしいばかばかしさ。いいなこれ。
絵や動きで魅せるという要素がないせいか、会話と展開のテンポが異様に早い。
長い30分を充実した気分で過ごせました。そういや僕もFLASHの勉強せな・・

「ザ・サード ~蒼い瞳の少女~」
ラノベ原作美少女アクション。スイマセン朦朧とした状態で見てたせいか印象薄いです。
砂漠で戦ってるだけでトライガンを連想してしまうのは僕が安直なせいか、つか
いまのところ特筆すべきところが見つかりません。ウヌゥ。

「ガラスの艦隊」
始まる前はけっこう期待してたオリジナルSFスペースオペラ。でもなんか、
美しくヒロイックな人民軍の英雄、どこまでも俗で矮小な体制側のキャラとか、
なーーんかところどころイヤな雰囲気アリ。あと全体的にヅカ。ヅカーヅカー。


期待外れもありましたがフロッグマンを見逃さなかったのは収穫でした。ターカーノーツーメー。
絵作業中ネトラジをちょろちょろ聴いてたんですが、噂の「ソルティレイディオ」面白かった。
新番組「姫様ご用心」「THE FROGMAN SHOW」ほか_d0027664_2136108.gif
新番組絵を描かずあえてロイサーーーーー('ワ')ノーーーーーン!!! 塩かわいいよ塩。
GyaOで見てる僕のためにネタバレは堪忍してくださいorz
by feyta | 2006-04-14 19:00 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite