人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「To Heart2」

普段ゲームをしない兄貴からメールが来ました。

「なんでもいいからギャルゲー貸してくれ」

何があったんだろう。


僕はあんましギャルゲーを持っておりません。特にPS2は。
偏見があるとかでなく、やる時間が取れなくなってるんですよねー
本来は大好きなんですけど・・むむぅ

PS2で唯一プレイしたギャルゲーがトゥハート2です。
つってん2キャラしかクリアしていないんですけど。
・・・・・・・・やっぱこれ貸すのやめよう。
「To Heart2」_d0027664_19521352.gif
小牧愛佳さんを。おとなしめの喋りが可愛いんですよねー。


※※ きょうの雑感 ※※
「ツバサ・クロニクル」が3話にして回想シーンだらけでした。
SEED病にかかっております。つかなめんな。
by feyta | 2005-04-23 19:59 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite