人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ミミミミ

居酒屋で、50~60歳くらいのおじさんたちが
「エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン は ・・・」 とか話してるの聞くとさすがに違和感が(汗
いやパチスロの話なんでしょうけどね。それでも耳を疑いましたよ。
そのうちナースウィッチ小麦ちゃんマジカルての話もしだすんだろうか。モイモイモモーイ
ミミミミ_d0027664_1451468.gif
オンで友達に素材集めを手伝ってもらってるおかげで装備も整ってきました。
しかしだんだん肌色面積が減っていく罠・・・

毒剣が作れたのでしばらくは虫採りに。イャン耳も入ったんでクック双剣も作ってみるかなあ。
FFはまだ3時間程度、地下水路彷徨っています。フラゲ意味ねー。
しかしなんでRPGの序盤っつうと地下水路で鼠や蝙蝠なんだろうなあ。
by feyta | 2006-03-16 23:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite