人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ドスケテ

自分がこれほどアクションゲーム下手だとは思いませんでした・・・

モンハン2(ドス)・・・

さきほどようやく「ドスファンゴ討伐」に成功しました・・・・・!
クエストの順番でいうと、3つ目です!もう発売一週間です!
てこずりすぎだろ!!

踏み潰されたり逃げ切られたりでクエスト失敗すること幾度か。
他モンスターとの連携攻撃ともなるともう手が出ない有様。
長かった・・・こんなんでこれから戦いぬけるのか俺・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

しかしまーこのゲーム、武器防具の材料集めのせいで、あとちょっとあとちょっとと
なかなかやめどきが難しいですな。あと狩りにも影響するんですけど、
時間の経過が遅いというか・・・夜長いよね(汗
ドスケテ_d0027664_0222154.gif
まあいまだにハダカ同然の装備だったりするわけですが。
双剣は微妙武器ですが大好きです。
by feyta | 2006-02-22 23:30 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite