人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

焼いて焼いて焼いて焼いて丸焼き

コミケ申し込み送付してきました。ようやっと肩の荷が下りたス。
篭って作業ばっかしてたんで、日記に書くことといえば
アニメ感想くらいしかありません・・・・いつものことですが(笑)

久々に 初期の感じ悪い仕置きエピソードだった地獄少女や、
恋愛パートの盛り上がりが最高潮にきているシャナ、
ラストに向け まさかの展開が待っていたエウレカセブン、
ボケ倒しのリュウケンドー、好調なカブトなど、いろいろあったんですが・・

ゾイド新EDのインパクトですべて霞んでしまいました(笑)
焼いて焼いて焼いて焼いて丸焼き_d0027664_056123.gif
全編が沼田作監の手による”ちょい崩れがカワイイ”といわれる作画、
びゅんびゅん飛ぶわチビキャラネタ増量だわ一枚絵やたら多いわで
驚きやら呆れやらモヤモヤした感情やらで・・・きっと僕キモチワルイ笑顔(汗

いや本編も面白いんですけどね。ラストに向けて伏線がバリバリ消化されていってます。
DVD欲しいなあ・・本編作画だけがネックなんですよね(最近マシですけど)。
by feyta | 2006-02-13 22:14 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite