人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

SOULコックリさん

いやあきのうの西遊記(略
本当にコントだったら良かったのになあ。

録画消化&ゲームの日。

ファフナーSPようやく見ました。泣けた。犬・・犬が・・!・゚・(ノД`)・゚・。
いい意味でスパロボに来て欲しくない作品です。
乗り続けるだけで死に近づき、ひとりまたひとりと脱落していく子供達を見るのはツライし、
ゲームだからといってその設定がなくなると台無しですから(笑)

ソウルキャリバー3のコンボ練習をしてましたが・・
ダガー術のほうは、スタン始動技→浮かせ や スタン始動技→スタン継続技→投げ など
それなりに大ダメージを狙えるのが見つかりました。しかし八ツ手流忍術のほうが
スタン始動技から繋がる技が少ないんですよね・・何かいい技ないものか・・

しかしせいぜい10数万本しか売れてないSC3ですが
僕のまわりの普及率はすさまじいものがあります。友達8人くらいが買ってる(笑)
SOULコックリさん_d0027664_2272187.jpg
調子に乗って同ネタアゲイン。かつてない乳描いた。

それにしても、僕の描く「大人の女戦士」みたいなものは
(褐色)x(明るい色の髪)x(赤黒の服) と、パターンがいつも同じと気づいたorz
by feyta | 2006-01-10 21:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite