人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

あ(けましておめでとうご)ざいます

四国から帰ってまいりました。いやもう昨日の話ですが。
誘ってくれて遊んでくれたブラザー達にありがとう。いやもう最高。
観光なんぞせずTRPGと格ゲーと森と飲みばっかでしたがもう最高。
あ(けましておめでとうご)ざいます_d0027664_2342429.gif
というわけでようやく正月明け通常営業です。
このいつまでもカッコ仮のとれない日記ブログも2年目突入・・!
いつも見てくださってるみなさまにもありがとう。きっとあなたも最高に違いない。

そういやソウルキャリバー3。
もう1枚のメモカにもう10キャラEDITしスロット2に挿せば、自動対戦観戦モードでの
EDITキャラ出現率がはねあがるに違いない!と思い試してみましたが・・
自動だとどうもメモカスロット1のキャラしか出ないようです・・(´・ω・`)

そしてPSUの延期をいま知りましたorz
今年もよろしくお願いしますorz
by feyta | 2006-01-06 23:01 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite