人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

こりこりと

録画消化しつつフィギュア作業に没頭してました。完成度は60%くらい。
近日中にUPできると思います。明日は足りなくなったボールジョイント買いに行かないとなー

週末から月曜ぶんまで録画消化したんですが、
蟲師がなんかだんだん気に入ってきました。あとアカギ。

エウレカ、ついにゲッコーステイトの秘密が語られたわけですが
ほとんど想像どおりだったのが嬉しいやら残念やら(汗
レントンのクラスメイトのキモーイガールズ再登場はちょっと良かった(笑)
こりこりと_d0027664_0183788.gif
ベキ子。関西は火曜深夜。つかなんつかこの黄色とオレンジが描きたかっただけ。
好きなキャラは怜ちゃんとベホ(イメチェン後)と芹沢茜です。
でも芹沢と綿貫はときどきどっちがどっちかわからなくなります(汗
by feyta | 2005-11-08 23:46 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite