人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

メドゥィ

外に出るのが面倒だったので食事はピザ。
モツァレラチーズ&トマトがめっさうまかったです。
天気悪いのイヤだなー

いろいろ録画消化してましたが、
「格闘美神 武龍」の2回目は普通になってました。罵詈雑言撤回。
思えば1話めが総集編みたいだったのが異常だったわけで。製作サイドに問題が?
ほかにも「灼眼のシャナ」「地獄少女」あたりはまあまあ。

なにげに「超星艦隊セイザーX」が楽しかったりするんですけど(笑)
マジメにやってるつもりが爆笑ものだったグランセイザー、
シリアスとギャグがうまくかみあってなかった気がするジャスティライザーを経て、
ちゃんと笑えるコミカル描写・不自然にならない程度の説得力。イイ感じです。

明日は晴れるといいなー
メドゥィ_d0027664_2344034.jpg
よく見りゃ昨日のと似た構図orz
by feyta | 2005-10-10 23:46 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite