人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ぶるぁーーー

ぶるぁーーー_d0027664_6353593.gif
投票やらなんやらで実家帰ってました。もー自民圧勝かよーやっぱそうなっちゃったかー。

連日のように報道番組で郵政民営化郵政民営化連呼して小泉自民の宣伝をして、
郵政以外のさまざまな問題を覆い隠してしまっちゃー当然の流れですよね。
そのくせ今更になって難しい顔してんだからまったくテレビ報道はアカン!ダメダメね!
とりあえず自民に入れた人は僕のぶんも税金と年金払ってよねもー!


まあガラじゃない政治話でボロが出る前にいつものアニメ感想とか(笑)


・ですたね(→)
あと3話しかないのに総集編(笑) エピソード自体は悪くなかったと思います。
ついにデスティニープラン実施(今週の要点これだけ)となりますが、
シンちゃんですら戸惑うようなもの、まずプラント評議会を通過するとは思えないんですが(笑)
どんな強引な展開してくれるか来週も楽しみです。


・エウレカ(→)
話はちゃーんと進んでるんですがぶっちゃけつまんなーい(汗
もう何週も「視聴者が喜ぶこと」を見せれていないからなんですよね。
必要なイライラ展開なんでしょが、もうちょっとペース配分考えてほしーなー。


・仮面ライダー敏鬼響鬼(→)
安心しました。「ヒーローに見守られた少年の成長」というテーマが変わったわけじゃない。
思いのほか前半の設定が継承されてました(まああちこち歪んではいますが^^;)。
やっぱ「劇場版の脚本はTVシリーズを見ないで書いた」って本当だったんだ(笑)
ただキリヤ君のラストのセリフはいただけないな。彼を草加にしたいのん?


・マイメロ(↑)
今週もすばらしいカオスっぷりでござりました。
by feyta | 2005-09-13 06:58 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite