人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

1/144 HGUC アッシマー(?)

パチ組み完了。今回は合わせ目も消してません。MIAとかと並べてみました・・・が・・
1/144 HGUC アッシマー(?)_d0027664_1291073.jpg
ちょっとだけいじってます。アッシマーと呼んでいいものやら。
おわかりになりますでしょうか、顔・・
1/144 HGUC アッシマー(?)_d0027664_1313091.jpg
個人的にタレ目が気に入らなかったので、顔を上下さかさまにしてみました。
干渉する部分を削って、モノアイも”睨み”顔に。なかなか気に入ってます。
まあ某所では呆れられたみたいですが(汗

正面から見た全身はこんな感じ
1/144 HGUC アッシマー(?)_d0027664_1381295.jpg
カトキリファインで足が長くスタイリッシュになってる半面、正面からだとちょっと細すぎな気も。

MA形態。
1/144 HGUC アッシマー(?)_d0027664_1391033.jpg
アッシマーは宇宙人の乗り物だったんだよ!な、なんだってー!
角度をぐりんぐりん変えれるスタンド付属。最近のガンプラは優秀だなあ。

お約束のケロッシマー形態。
1/144 HGUC アッシマー(?)_d0027664_140412.jpg
あんましかわいくない。
なんだか金にうるさい親戚のじいさんみたいな顔だ(誰だ)。
あまりこの形態にしないでおこう。

1/144 HGUC アッシマー(?)_d0027664_1425697.jpg
というわけでHGUCアッシマー(?)でした。お気に入りです~
by feyta | 2005-06-26 01:47
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite