人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

もし今日に意味があれば

|ω`)ノ 帰ってきてペヤング食ってジャンプ読んで気がつけば深夜って・・
このクソ忙しい時期に何日ムダにすればいいのか俺。
でも明日も難波の虎に寄って、MS06(ザクⅡにあらず)とバクマンとぬらり買う。
職場でマンガネタ考えないとな・・・

最近のジャンプですが、AKABOSHIとめだかボックスは単行本買ってしまいそう。
むしろそれよりワンピをいまさら揃えたい病がなんどめかの発症を・・50何巻だ今。

某にーちょんに貰ったipodシャッフルはすこぶる快調ですありがとう。
貰ったというかたかった気がすっけど。おかげで通勤時間もマス漬けです。
MS01~05までだと「遠い音楽」「自転車」「フラワーガール」がお気に入りで
明日出る06では伊織のルーマニアカバー曲に期待がたかまりまくり。
もし今日に意味があれば_d0027664_3384881.jpg
先にピクシブにうpったラクガキで茶を濁します。
絵柄が不安定なのが酷いと感じたので、もっと描き慣れるまで真ばっか描こうかなと。
これはデコ部分を隠せばちゃんと真に見える成功例。


プラモ話。
高額ドデカ箱商品ですが、MGのGアーマー(リアルカラー)が半額近くになってて惹かれ中。
渋い配色になってるのも好みですが、9月に出るMGガンタンクと合体できるんですよねアレ。
30年の時を経てクローバー玩具合体が復活するというときめき。
でもMGめんどいしなあ。コアファイターできた時点で挫折しかねない(汗

あとハセガワからアイマス痛戦闘機出るそうで。真デカールをバルキリーに移植したい。


ゲーム話。
今やってるゲームについてはいずれ絵とともに話すとして、
ハミ通で平均5点のライダーゲーについては躊躇中。対戦相手もいないしなあ。
そしてソウルキャリバーBD、ガンダム戦記、アイマスDSとたてつづけに
バンダイナムコゲームズに殺される気がしてる僕です。
ファンタシースターポータブル2?前作からデータ引継ぎ?うーん・・・

それはそうと今日の日記つれづれすぎる。
どうもテキストだけだと書きすぎる傾向にあるようです僕。
by feyta | 2009-08-04 03:54 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite