feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アニメじゃない

|ω=)ノ ねぶいあつい
週末は免許更新とか実家とか。おかげで録画消化がぜんぜんできねすわ。
ああでも土曜の朝には恒例のゴージャスな朝ご飯を、
d0027664_23454862.jpg
|ω・) また2メガ。このペースで食うとすぐ飽きそう。

いま今週前半の録画予約をしてたらですね、朝日系列であるABCの深夜に・・・
d0027664_2347259.jpg
ハチクロ!?
ドラマ版もアニメ版もフジ系列だったのに・・・?
 :
 :
ジャンル:海外ドラマ !?

台湾版だ!! Σ( ̄□ ̄;
日本の少女漫画がよくドラマ化されてるとは知ってましたが・・・
「流星花園(「花より男子」)」は登場人物がみな怒ってばっかで感じ悪かったり(原作どおりかw)、
「花様少年少女(「花ざかりの君たちへ」)」は男装する主人公(日本版では掘北真希)が
山田花子みたいな顔してて「この子フツーに男やん・・」とか思いましたが(笑)

そんなこんなでハラハラした気分で録画してみます(゚∀゚)
d0027664_23561030.gif
プレイ時間がとれずいまだにプロデュースが終わらない子ら。仲のよい兄妹みたいな(´・ω・`)
たまたまですが芦屋役とはぐ役が似合いそうな子らですな。少女漫画のコラボは・・せんでええな。
[PR]
# by feyta | 2009-04-13 23:58 | エトセトラ

云いかけた言葉 聞いてみたい

|ω`) なんとなく衝動的に、
d0027664_1454150.gif
閣下絵を描きたくなったためついでに更新。へんな色使うのがマイブーム。

「自分の興味のないことは全て下らないこと」と思ってる大人とか。
バカにすることで自分が賢く見てもらえるとでも思ってるんですかね。いい歳して。
というかそれなりの人生経験を積んでいる大人は、簡単に何かを傷つけないよね。
ガキにイラっとして損した。そんな自己完結。

ええ特にネタがあるわけじゃないんですー(´・ω・`)
いやフィギュアネタとかならあるんですが写真まだ撮ってないので(´・ω・`)
[PR]
# by feyta | 2009-04-11 01:55 | エトセトラ

メールも携帯も鳴らない

|ω`) たしか一週間以上前に「もっと更新する」宣言したような・・・
ネタは無いは寝てばっかだわ絵は描いても気に入らんわーで。
しょうがねえな!これは!あっはっはーい
d0027664_23453667.gif
ダンスレッスンが好きです(見るのが)。箱版はモデリングがえろくていいですなあ。
最近自分の絵が可愛く見えないのでちょっとニュートラルに戻すつもりで。
あいかわらず真が好きすぎて生きているのがつらい状態です。

新番組はいくつか見たー
バスカッシュ!は・・1話が開始前特番で見たまんまだったのでさほど感動もなく。2話からだね!
戦国BASARAは存外気に入った。バカしか出てこないですよこのまんが。ゲームも興味出た。
戦場のヴァルキュリアは、絵がちっともRAITA絵じゃないけどお話がゲームより丁寧ッスね。いやあ・・
d0027664_022280.jpg
けっきょく買うてん(´・ω・`)。なんかストーリーゲームやりたくってさ・・・
アニメに追いつかれないように週に1章ペースが目標です。

その他、ええとなんかあったかな・・近況といえば・・
d0027664_03477.jpg
休日の朝から2メガ喰ってみた(゚∀゚)。つか朝マックなんて久々だったんですが、
メガマフィンうめえええってちょっと感動。一日中売ってほしい味です。メガソーセージは普通でした。
[PR]
# by feyta | 2009-04-08 00:07 | エトセトラ

こっそり電源OFFしたい

|ω・) 3年ぶりにケータイの機種変更をしました。
d0027664_19583081.jpg
機種はソニクソンのW64Sです。真カラーのブラックです。
パープル~、ブ~ラァーック、みんなきれーいーだねー♪ のブラックです。無難な選択に見えますが。

しかし最近の携帯はうっすいですなー。尻ポケットに入れてても、まるで入ってないかのよう。
まあ前の機種(W41H)が当時でもゴツい部類でしたしね。カブトゼクター並の分厚さ。
待ち受けとか投稿系のサイトで探してみましたが、わりと簡単につくれちゃうものなのかな
一時期やりかけて投げたFlashの勉強再開しようかしらかしら。
d0027664_20123029.gif
お約束擬人化携帯W64Sさん。テーマは「スリム」「クール」「黒光り」「イルミネーション」で。
いま前回の機種変時のW41Hの絵を見ましたが、つやつや表現が3年前のほうができてる感。
3年間なにやってたんだ俺orz
[PR]
# by feyta | 2009-03-29 20:17 | エトセトラ

どんな靴を履いてても

d0027664_1424247.gif
|ω・)ノ わりとてぬいてない感じのてぬきさんたち。いやまあなんというかですね、
僕以外の誰にも記念にはなりませんが、ブログ絵に主に使ってるお絵描き掲示板の絵が
今回ので500枚です。ボツとか未発表とかもあるので発表500というわけじゃないですが
たまにSAIで描いた絵のときもあるから・・・発表数も500くらい?数えるのはめんどい(笑)

期間としては4年弱ですかー。よくもまあ飽きずに続けたもんだ。
いつも見てくださってる皆様にはホントありがとうございます。飽きずに。
このところ更新頻度が落ちてるのが申し訳ないとこなんですがまあ。
先週書く内容なんて下痢のことくらいしかなかったしなあ(´ω`)

ちょっと今週はもうちょいなんか描こう(・ω・)
[PR]
# by feyta | 2009-03-29 02:00 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite