feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野望 陰謀 レインボー

|д・) テクノロジーに頼った漫画力上昇計画!の根幹、
安く買ってきてもらったコミックスタジオをインストールしようと開封したら
Xp以降専用だと気づいたでござるの巻。いまどき2kで動かないなんて!?
ぐぬぬXp化計画を促進せねばなんない気がするですよ。こんばわ俺です。

そして買ってきてもらったコミスタのお金返してないことも今日思い出す。ゲゲル継続決定。
d0027664_2101268.jpg
先週がちょっと「描いとる場合かァーー!」な状態でしたんで某所絵の使いまわしで。
白スクなのは「一瞬で描けて簡単」だから。時間に追われて描いた双子バースデー絵ス。

ここんとこほんとマス絵しか描けてないんで他のも描かないとなあとか。
けいおんとか描いたほうがいいんだろうなあ(´ー`)y-~
ちなみに今期のアニメでお気に入りは「忘念のザムド」と「クイーンズブレイド」なんですが
いろんな意味で話題にならん(゚∀゚)

関係ないけどこないだとった写真
d0027664_2173277.jpg
マスク品薄すぎてゲーセンの景品に(´・ω・`)
スティッチとかのキャラクターものでしたが。今日見たら無かったです。
[PR]
by feyta | 2009-05-26 02:20 | マンガ

命じるの強く

|ω`) はいはいはいはいまた更新サボリサボリ
とりあえず一週間くらい前に描いて某所にうpったネタでものっけとこうウン。
d0027664_2265312.jpg
春香専用だろうコレ・・えろいから皆に着せるけどサ・・なナイトメアブラッド。
”食費を1/4に切り詰める”聖なるゲゲル真っ最中の僕にはまだ買えませんけどね。

週末にやるつもりだったお仕事も、土曜は体調不良で一日ダウンしてたし
きょうはなんだか一日中ネットにかじりついててしまってああどうしましょな感じ。
あしたからがんばるんだ俺。ああでも明日は漫画買いに行かないとー

そういや先週、自分でPCをなんとかしようとして失敗して、
新中古PCの製作者である先輩に助けにきてもらったんですが
そのときにコレもらいました(↓)
d0027664_236392.jpg
「次はこの世界か・・・・この世界での俺の役割は・・」 無いでーす(・ω・)
いや勿論先輩も「トレーニングせよ」というつもりで置いていったのではないでしょう。
「ネタにしろ」という意味なんだろうなあ・・・ネタ考えてみっか・・・

 「アニメキャラの女の子といっしょにマルクス・レーニン主義を学ぼう!」
 『いっしょにれーにん』

だめだ寝ようorz

しかしこれ面白いビジネスでした。関連商品や今後の展開が見込めず
どう考えても買った人が満足してなくても、怒ったり訴えたりしない低価格、
「話題だけ集めて売り逃げ」という潔さ。なんか小気味良かったです。
製作者のインタビューとか見てみたい気がしますなー
[PR]
by feyta | 2009-05-18 02:52 | エトセトラ

未来は何色

もうGW終わって一週間たってるYO!
d0027664_217586.jpg
というわけで東京旅行記パート3、アキバ編でございます。

とまあ大げさなものでもなく、友人たちと会って遊ぶDayである5/4の午後です。
まずは一九アニキと合流、とらとかラジ館をねりねりと。ここまでは割といつもどおり。
そんでもってサッキーと合流、3人で本場のメイドカフェに!
d0027664_22231029.jpg
メニューは撮ったけど店内基本撮影禁止!でも店名忘れた!
さすがのGW、観光客で満席になってるって感じでした(いや自分らもそうですが)。
チャージ料がかかったりいろんなものが微妙に高いのも観光地ならではか。
そんな中アニキは生写真付きメニューに挑戦してたり、
僕やサッキーはウェイトレスの衣装をガン見してたり。

お次は青山さん&のりこさんと合流してカラオケ。となるとパセラ!パセラ!
アニソンたっぷりで人気の有名店でございます。予約もしたんだぜ!4時間(笑)
途中からコミックシティ帰りのていちさんも合流しソングパーティーな感じに!
あたりまえだけど男声じゃない女子歌っていいなあ・・・(´∀`)
 (僕と青山さんは女子歌歌ってましたが)
 (ていちさんは男子歌も歌ってましたが)

翌日にコミティアを控えたサッキーと別れ、ヨドバシのレストラン街でお食事。
ここでの僕はダウナーの波が来て超テンション低かったのが申し訳なかったですが。
あとは閉店までゲーム&トイフロアを物色とか。PS0が980円とな・・・


とまあそんなかんじで、箇条書き風にはしょっても長くなるくらい
たっぷりお友達に遊んでもらった東京旅行最終日でございました。
思い返せば今回は最初から最後まで、”人に会う”旅行でしたね。
人生の醍醐味ですなァー

・・・・うういかんな今回ボケがない(汗
[PR]
by feyta | 2009-05-13 23:07 | エトセトラ

心構えなしでは会えないの

|ω`) 久々の仕事がたまたまイライラ連発日。むーはーー。
もうきょうはとっとと風呂入っておふとんでPSPで遊ぶお!
まこまこするお!やよやよするお!畜生なんだこのオデ勝てっこねえ!
d0027664_2393089.jpg
フライド律子先生。マススペ2のジャケ絵は惚れてまうやろがーな感じですよね。

|ω・) まあそんなこんなでGW東京旅行記パートツー、ヒデさん編です。
ひょんなことから知り合ってマイミクになっていただいたヒデさんが
こどグルスポットに連れて行ってくださるというのでお邪魔しましたのよ。

まずはMBF2の会場で合流し秋葉原へ→ヒデさんお奨めの「近江屋洋菓子店」へ。
ここ超気に入ったんでまた行きたいと思います。そしていよいよ・・・
d0027664_23232888.jpg
あの”朝9時からやってる飲み屋”こと「まるます家」へ!
すべてごはんのおかずとして立ち上がってくるあそこですよ!鰻!生湯葉!メンチカツ!
残念ながらいくらのどぶ漬けは無かったのですが・・・ほんとうまかったです・・・

さて、夜はテケトゥにネカフェで明かそうと思っていたのですが、ヒデさんに話すと
「YOUウチ来ちゃいなYO」とおっしゃったので(言ってません)泊めてもらうことに。
そのまま夜の9時くらいから朝方4時くらいまで実にさまざまなお話を・・
こんなに話せる人とそうそう出会えるもんじゃねえスよホント つд`)
実に濃密な時間でした。ううう来てよかったありがとうございますー


まあそんな感じではしょり気味ですがパート2ヒデさん編でした。
(単に書けない話が多すぎる気もせんでもないですがw)
こんな出会いってあるもんなんだなあ(´∀`) ってとこでパート3へ続きます。
[PR]
by feyta | 2009-05-07 23:57 | エトセトラ

思い出さなくても大丈夫なように

d0027664_0561393.gif
|д`) 5日中に更新デキズ。

さてー。
5月3日・4日に東京に遊びに行ってきました。
いろんな人にお会いしてきましたので、3回に分けて日記にします。
まずはパート1。

5/3の昼はアイマスオンリーイベント「MY BEST FRIEND 2(DUO)」に。
「本がムリでもペーパー出しにくればいいじゃない」ってことで、
サークルaxelrodia様んとこにてペーパー配布させてもらいました。便乗ばら蒔き!
そうしょっちゅう東京遠征もできないので、オンリーって申し込みにくいんですよね・・
d0027664_142319.gif
ところでaxelrodiaのお2人が挨拶周りに行くのについてまわって、
あちこちのサークルさんにも便乗ご挨拶をさせてもらったんですが、
そんときにご本を頂いたりしてですね・・
それはそれは素晴らしい本をいっぱい貰ってしまったんですが

「これって”タダで大手さんとかから新刊貰う詐欺”と同じになってなくね?」と気づいて
その後はどずーーんと落ち込んでおりました。うううううぐぐスイマセんんんんorz
ちゃんと出来上がった本を持ってまたご挨拶に伺います!絶対!やるぞ俺!

というわけでパート2に続きます(´・ω・`)
[PR]
by feyta | 2009-05-06 01:12 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite