feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この身を苛む煩悩

|ω○) ならば僕はふぇい太ですから ふぇいたんというところですか、リムちゃん?(挨拶
いや買ってないんですけどねSO4。やるひまなーいー

でもアイマスは買いました。予約してましたしね。赤だけですけども。
いやー実はプレイするの初めてなんですけど・・・・・難しいですねコレ(汗
ランダム要素が強く同じ選択しても評価がぜんぜん変わったり、
レッスンという名のミニゲームはかなり難易度高いような。

公言どおり真をプロデュースしはじめて、デビュー曲は「Relations」に決めて、
最初のオーディションこそ通ったもののレッスンでうまく能力をあげれず、
オーディションに落ちまくりファン数が規定に達せず
最初のIU予選は参加することすらできませんでした・・・・くうううう

失意のまま事務所の下のラーメン屋で反省会をするふぇいたPなのでしたorz
d0027664_105386.gif
ちょ、もうラーメンに興味が移ってるじゃないか!反省会だよコレ!?

・・・・・・・・という、
  妄
  想

(´・ω・`)

まことかわかわ
ちなみにリトライで最初のIU予選は越しました。まだまだこれからです。
2次予選はこの10倍のファンを集めないといかんとかはやくも不安もりもりです。
[PR]
by feyta | 2009-02-23 01:05 | ゲーム

タタカイの意味 アタタカイなら

|ω・)ノ エンドレスエグザイル(挨拶
PS用のコンパクトジョイスティックというのを愛用してたんですが、
360の普通のジョイスティックを使ったあとだと、小ささがやりづらく感じて
PS3用のファイティングスティックも買ってしまいましたよ調子に乗って。
ええスト4ばっかやってます。手が痛いです。

さてー。XBOX360版とPS3版の両方を購入した僕ですが、
両ハードの差はほとんど無いと確認しました。(比較のために買ったわけじゃないけど)
インストールしないPS3版はとても遅いんですが、まあ両機種インストール必須ですし
インストール後はむしろPS3版のほうが早いかもしんない。いやどっちも早いんですが。

ただゲームスペックの差はなくとも、プレイヤー層の違いはあるようで
360版のオンラインはなかなか勝てませんな。5連勝が最高記録、勝率5割くらい。
PS3版は25連勝 7割勝利とかなかなかウハウハなスコアなんですけど。
(ちなみにアケ版では3割くらいの勝率です。ぜんっぜん勝てない。)
だもんで歯ごたえのある相手がほしいかどうかで選ぶのもありですなあ。
d0027664_0173188.gif
ぜんぜん関係なく(いつものこと)。しかもいまさらスト魔女か。
いえおっぱいが描きたかったんです。エンジョイ&NOTパンツ!
[PR]
by feyta | 2009-02-16 00:19 | ゲーム

今君に 強く握り返して欲しいんだ

|ω・) どうも僕です(パク
つかくりぃむ有田の銭金んときのフレーズじゃな。有田のどうしようもなさは好きです。
さて、
d0027664_18274819.jpg
PS3版は予約してたんで360版をフラゲしてきました。ええ昨日。
いやフラゲはポイントも特典もなんもなしなんで避けたかったんですが、我慢できず・・
しかし・・・やばい、アーケード待ち受けはやばいですよ諸兄。発売2日前なのに
対戦相手が途切れません。寝させてもらえませんよ。(※やめようと思えばやめれます)
対戦相手待ちつつキャラ出し作業しようと思ってたのに進みません。ウヒ楽しいです。
d0027664_18323768.gif
タツカプは買ってません(Sinsきゃっしゃん出てないし)。髪の星矢っぽさがうまく描けないなあ。
今週の話はなんなんだあれ(´・ω・`)
[PR]
by feyta | 2009-02-11 18:37 | ゲーム

今より弱くなっちゃうよ

||Φ)ノ ディディディディケーイド(挨拶
ディケイド面白いですな。序盤で予算があるせいかもですが
2週で1世界消化する関係上「いきなり最終回」状態。最初からクライマックスです。
ちょっと過去作品知らない人おいてけぼり感がありはしますが・・
ああそうそうカメンライドは普通に「KAMEN RIDE」と文字出てましたな。

さて、ついに・・・
d0027664_039241.jpg
Xbox360届きました!クンフーさんにHDDも送っていただいたので万全です!やっほう!

でもまあまだゲーム買えてないんですけどね。いままだ手元に遊んでるゲームあるし、
そもそもあんまり時間とれてないし。スト4までもう少しですしねー
d0027664_0422935.gif
手乗りタイガーデストラクション。ウルコン発動時のやられ側のすごい顔が好きです。

とらドラは始まったときは ミノ>虎>チワワだったのに、今ではすっかり虎>チワワ>ミノに。
大河かわいすぎるだろう・・・くっぎゅくっぎゅにされてます・・
[PR]
by feyta | 2009-02-09 00:49 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite