feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

約束はいらないね

|∀’)ノ 年内最終更新でござーまーす
夕飯食って風呂入ったら夜行バス乗って東京行くよ~
皆様よろしくヨロシクですー
d0027664_1727433.gif
大晦日は23時ごろに部屋に帰りつきたいなと思ってます。

こないだの予告どおりPSUでのオンライン二年詣りを画策してます。
 ユニバース07:ニューデイズ・オウトクシティ グラール教団昇空殿前から
 時間に余裕があれば「流水の神殿」「白き聖獣」をクリアして支天閣へ。
 余裕がなければ(23:50くらいに)普通便で支天閣へ。

いやまあ特になにするわけでもないんですけど気分的にね。信者ですしね。
奉納やっておみくじ引く程度なんでイベントとして人集めはしません。
ただまあ同人誌とかで文句あるぞゴルァて方は捕まえてください(笑)
[PR]
by feyta | 2007-12-27 17:43 | エトセトラ

こもるだけでは 何ができると

クリスマスだからって、誰かと過ごさないといけないわけじゃない
d0027664_21222768.jpg

ひとりぶんのケーキと、
d0027664_21224827.jpg

ひとりぶんのチキンで、
d0027664_2123638.jpg

一年分の自分に乾杯ってのもアリだな
d0027664_21233127.jpg

|д・`)ノ ふぇい太でございます。

すっかりだらけていたらいつのまにか今週末にはコミケですよ。
思い出したかのように告知をばー
d0027664_2126223.jpg
初日です!土曜日です!ついいつもの癖で金曜と思ってました!
なぜか今回ネトゲジャンルが東館、そしてなぜかウチのサークル初のお誕生日席、
なれないことだらけですが皆様どうぞよろしくですのだーよ。
[PR]
by feyta | 2007-12-24 21:29 | マンガ

ふぅ、深呼吸

| _・)ノ 案外書く事がない!ふぇい太です!
スーパーの惣菜コーナーが大好きです。特に安い店の。
d0027664_2110271.gif
塗り残しがあっても気にしない!それがてぬきイズム
[PR]
by feyta | 2007-12-21 21:10 | エトセトラ

一生鍛錬試行錯誤に切磋琢磨

d0027664_22103851.gif
コミケ上京のための旅券を用意したり買い物したりしてました。

行きは夜行バス、最近はだいたいいつも、
左右のスペースが広い”3列シート”のものを予約するんですけど、
今回は同じくらいの値段で”4列シート・ひとり2席”というバスがあり、
ひろびろリラックスできそうな席がとれました(゚∀゚)
荷物広げるぜー携帯ゲームとかするぜー

帰りはどうすっか迷ったんですが、バスで孤独越年はすこし物悲しいので
23時くらいには帰れるように新幹線を。でもまあ孤独には違いないな(笑)
PSUで年越しオンラインでもしようかな、支天閣に2年詣りかなー

買い物は、原稿中は我慢してた漫画とか。
d0027664_22155611.jpg
近所の漫画専門店にもやしもんガチャがあったので1回かもしてみた

ジャンプSQはやはり雑誌としては微妙な気がする・・
今月は岸辺露判があったし、本としての満足度はわりかし高いんですけどねー
もうちょっと様子を見たいと思います。
[PR]
by feyta | 2007-12-19 22:18 | マンガ

大空に聞け俺の名は

amazonさんから荷物が届きましたよ
d0027664_15531158.jpg
d0027664_1553377.jpg
「じゃきーん」
d0027664_15553273.jpg
というわけで「リボルテック ダンボー」の限定amazonBOXバージョン買いました。
久々の玩具写真でございます・・・ああそれほど久々でもないか。

リボルテックとはいいつつ元がこんなんですので、可動するのは首・肩・股だけ。
どう頑張ってもカッコイイポーズなんかはつけられそうにもありませんし、
単体のプレイバリューはお世辞にもいいとは言えませんが、愛嬌のあるキャラクター。
かくいう僕も原作からヤラレタクチですね。こんな。
d0027664_16121591.jpg
「めーひかったー!」(ボタン電池内蔵)とか、みうらヘッド換装可能とかは通常版と同仕様。
ちょっとよつばと比べるとスケールは小さい感じ。頭一つ分くらい。
頭部天面のQRコードは、精度のいいカメラなら実際に読み込めるとか(amazonにリンク)。
d0027664_16232468.jpg
「やってらんねえ~・・・・・」いいかげんなデザインが味わい深い。
塗装や造形は妥協無くダンボールのチープさを再現。素晴らしい技術の無駄遣い。

ついでにみうらヘッドの可能性も模索してみました。
d0027664_16343032.jpg
よつばボディ。いけるかと思ってたが全然ダメだー。
よつばの体型というか骨格が特殊すぎる。もういっこ買って別表情を作るプランも却下。
d0027664_16382228.jpg
いかんこれは双方に残念な結果だ。ロリに対する冒涜だ
d0027664_164015.jpg
寒冷地仕様。
d0027664_1640363.jpg
番長仕様。「あのーもうプリンってないんですかね?」
d0027664_16453469.jpg
「じつは王なのじゃ」頭身的にはこれがしっくりくるな。

てなわけでリボダンボー、amazonバージョンでした。
あとおまけ
d0027664_16542677.jpg
「こっぱみじんにしてあげますよ、あの地球人のように」「クリリンのことかー!」
amazonのこのマークがにやけ口にしか見えません。
d0027664_1656368.jpg
「俺がガンダムだ」
[PR]
by feyta | 2007-12-17 16:58 | オモチャ

鐘を打ち鳴らせ

|∀’)ノ 遊ぼうPSU!ふぇい太です!

さてファンタシースター20周年記念ということで、PSUのほうにも
イベントマキシマムアタックGが開催されております!
例によってがっぽがっぽ、経験値とレアドロップが150%増しミッションです。
なつかしのPSOフィールドで、なつかしのPSOレアアイテムもいくつか登場つーことで
僕のやる気もムキムキしてますぜ。

原稿やってるうちにワールド統合も実現しよったことですし、たっぷり楽しみたいと思いますー
d0027664_21551348.gif
まあこんなオイシイイベントの後にはものすごい倦怠感がやってきて、
そのタイミングで離れてしまう人がいるのも事実なんですけどなー。
僕はもう慣れました!「イベント終わらないと通常ミッションできないじゃないか!」とか
思ってるくらいで(注:できないわけではありません)
[PR]
by feyta | 2007-12-15 21:57 | ゲーム

ホンワカパッパ

|∀’)ノ あなたと合併したい・・!ふぇい太です!
原稿おわりましたあーしんどぉ~ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

しばらくほったらかしにしてたこのブログも活発にしていきますよー(多分
サボってた間の話題もいろいろありますしね!・・旬すぎてるけど!
あとちょっと絵もリハビリが必要な気がして。今回の本の最初と最後の差がなー・・
d0027664_21193391.gif
なんか「最近はみんなボーカロイドばっか描いて、新アニメの絵が少ない」と聞いたんで
ロリ棋士!ロリ棋士を!・・・え、見てない?(汗
[PR]
by feyta | 2007-12-14 21:25 | マンガ

渇いた心で駆け抜ける

d0027664_1446179.gif
|∀=`)ノ ごぶさたすぎてなんともかんとも
原稿作業とかしてたりしてなかったり、風邪ひいたりおおかた治ったりしてました。
いやまだ咳とかたんとか出てるんですが。ぺぺぺ

原稿のほうですがまあ非常にやばい状態でございます。
たとえるならライブアライブ!ただし助っ人なし!
ボーカルとギターの欠けたENOZでございます。助けてボッスン!むしろ浪漫!
弱音を吐きつつも逆境に燃えてます。自分を信じてー
d0027664_14554180.jpg
表紙画像の一部(おっぱいまわり)。いつもの5倍手間をかければえろい塗りに。

そういやコイルも終わっちゃったなあ
[PR]
by feyta | 2007-12-02 14:57 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite