feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

腐ってやがる

「X-MEN」や「スパイダーマン」等のマーブルヒーローが好きです。
もう数年、翻訳版が出てないので読んではいませんが。

で。友人に「マーブルゾンビーズ」という作品があるのを教えてもらいました。
紹介してるサイトがあったので、ストーリー解説を読んでみて・・・

・・・・心底 気分悪くなりましたorz
グロいのが嫌いとかじゃなしに、内容に。つかアメ公のゾンビ好きは異常。
d0027664_206080.gif
関係ないけど関西でも鬼太郎5期始まりました。ネコ娘かわいすぎるよネコ娘。
TWO-MIX声の鬼太郎は想像以上のバーロー感でした。
[PR]
by feyta | 2007-04-16 20:07 | マンガ

4月ももうなかば

|_・)ノ 今週チョココロネ食った奴挙手!
ふぇい太です。僕は近所で買えなかったので食ってません(探しはしたんだ・・


このごろ日記サボりがちですが、書く事がなにもないわけでなく
アニメ感想だけでも毎日書ききれないくらいいろいろあるわけでして。
このごろ日記がアニメ→ゲーム→アニメ・・と交互になりがちなんで
ちょっとどうかなと思ってるうちに過ぎていく日々。ダメだ。

新番組も過半数がスタートしましたが、いまんとこ気に入ってるのは
グレンラガン、キスダム、なのはSS、藍蘭島あたり。
期待してたのにいまいちだったり、期待してなかったのに存外良かったり
やっぱ見てみないことにはなんともわからんもんですわー
d0027664_20555212.gif
期待してなかったのに良かった筆頭なのはさん。
必殺技シークエンスとかにオトコノコゴコロが反応しちゃう。オッスオラスパ厨。

次回から鬼教官なのは軍曹の新人イビリ、はじまります。
なのは「口で糞をたれる前と後ろに”サー”と言うんだよ♪」(CV田村ゆかり)
なのは「気に入った!うちに来てフェイトちゃんをフxxクしていいよ♪」(CV田村)
とかあまりふざけてるとマジなファンが怖い番組でもあるのでこのへんで(汗
[PR]
by feyta | 2007-04-13 21:06 | アニメ・トクサツ

TRY!TRY!TRY!

|∀’)ノ ふぇい太ですお。
なぜだか突然βテスト日和!ということで
「モンスターハンター フロンティア オンライン」と
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」の
ネットワークトライアルに参加したりしてました。


モンハンフロンティアのほうは、もともと製品版が出てもやるかどうか未定
そもそもいまのノートPCで動くかどうかもわからなかったので、
クローズドβに応募してたんですがことごとくハズレておりました。しかし
「今日だけ誰でもモンハンフロンティア!」というイベントのおかげで
4/5~4/7まで試せたのでございます。

で。ハナっから描画クオリティを絞り気味にした甲斐あって、
うちのマシンでも快適に動きました。だいたいPS2と遜色ないくらい。
まあ4人プレイとか、巨大モンスターとか見てないのでまだわかりませんが・・

内容のほうは・・・みごとなまでにPS2版と変わっちゃおりません(汗
面白いのは面白いのですが、去年さんざんやったことをもう一度最初から
というのは少々キツイなと考えております。まわり見て決めようかなー


PSUイルミナスのほうは現行版から3末時点でのデータをコピーしての参加。
基本的にはデータ増強の量的進化ばかりなのはまあしょうがないですが、
それでも 新職業・新カテゴリー武器とかなかなかトキメクものがありますな。
左手にテク装備できるマドゥーグがお気に入りでございます。

しかしなにより念願の「ワールド統合」や「武器強化失敗ペナルティ軽減」
「ミッション失敗条件緩和」など、ユーザーの希望が叶えられてるのは吉兆。
いやあ言ってみるもんだ!要望メールがんがん出そうかー(笑)
d0027664_21415438.gif
動きはしたもののマイPCからは終始嫌な音が。買い換える余裕なんて無いです。
[PR]
by feyta | 2007-04-07 21:42 | ゲーム

終わりーの始まりーの

|ω・)ノ アニメ番組チェックのたいへんな時期がやってきましたお


今期の僕のイチオシだった「天元突破グレンラガン」は
いまんとこ期待どおり。日曜朝の楽しみが増えました。
d0027664_21351876.gif
ヒロインは日曜朝からけしからんすぎる。

逆に、あんまり期待してなかったけど「ハヤテのごとく!」はやはり合わない。
気に入らない理由は書いちゃうといっぱいありすぎて割愛(汗


赤ずきんやゴーストハント、メビウス等 好きな番組もいくつか終わりましたが
打ち切りENDの妖奇士のまとめ方が綺麗だったのが印象的でしたわ。
[PR]
by feyta | 2007-04-02 21:36 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite