feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

では出発です

まもなく東京へ向けて出発です
d0027664_4531219.jpg
今回は新幹線や夜行バスではなく、友人の車で
ドライバーが寝ないよう助手席でアニソンを歌う役です。
なのに徹夜してるってどういうことよ俺

そして帰りも車。年越しはおそらく車中。あふゥん。

ねんのため、おさらいですよ!
12/28(金) 西館 る-38a Lovelife Laboratory(PSU)
12/29(土) 予定無し。一般参加するかどうかも未定だったり(汗
12/31(日) 東館 ピー27a カメイドスター(うたわれるもの)

お暇なかたはサークルスペースまで遊びにきてください。
けっこうな高確率で居ます。うろちょろするのしんどいし(←ジジイ
えろい本とか差し入れされると蝶よろこびます
[PR]
by feyta | 2006-12-28 05:09 | マンガ

お前の持ちキャラ覆面の下ケツアゴ

原稿リミットまでだいたい24時間くらいなのにダブル更新なにやってんだ。ふぇい太です。
夕方にペン先を買いに行くついでに立ち寄ったゲーセンが運良くすいてたんで、
話題の新作対戦格闘ギャルゲー「アルカナハート」をプレイしてみました。
(公式→ http://www.arcanaheart.jp/  )

ゲーム内容はまあ、最近はやりの空中ダッシュからぺちぺちというコンボゲーでして
グラフィックも正直よく描けてるとは思えず、いまいちイケてない感じですが
まったくの新作という点と遊びやすさは充分魅力になったり。うーん格ゲー冬の時代。

性能のいいらしいブルマ犬忍者とかポン刀女とかが人気のようですが、
スク水ランドセル天才ょぅι゙ょというド変態御用達キャラ・きら様を使ってみました。
うん、最近のザンギだこれ!(笑) コンボゲーとしては致命的な鈍重さに思えます。

全体的にイマイチな上にプレイするのが恥ずかしいゲームなんで
ひとにお勧めするのはちょっとためらわれるかなあ
d0027664_23525124.gif
だ が リ リ カ は 俺 の 嫁。もうほとんどエトナじゃないかコレ。
スタートボタンで決定するとマジで悪魔カラーになってションボリ。
[PR]
by feyta | 2006-12-26 23:56 | ゲーム

うたわれるものですよ~

超いまさらですが、冬コミ3日めもサークル参加します

東 ピ - 27 a カメイドスター
ジャンルは「うたわれるもの」です。えろくないです。
PSU本と同じメンツでコピー本出します。ぺらいです。

で、原稿ですが・・・
d0027664_23205696.jpg
いま描いてます。下書き終わったとこです。まじか。
[PR]
by feyta | 2006-12-26 23:27 | マンガ

この期に及んで

メリー
d0027664_19191439.jpg
とりあえず半額ケーキとサンタ神姫さん買ってロンリーパーチー

この期に及んで風邪引きました。
本来ならヘタレ絵師なりにクリスマス絵とか描いたりせにゃらんとこですが、
それどころかコピー本の原稿すら絶望的に。脳がはたらきません。
薬きかないよー
[PR]
by feyta | 2006-12-25 19:21 | エトセトラ

たたかえ!

ちょいと反動で買い物ばかりしています。
d0027664_2223919.gif
服とかプラモとかフィギュアとかマンガとかマンガとかマンガとかマンガとか!
ってゆーか最近いろんなもの出すぎ!
しかも買い切れてないし。果てしない多々買いの日々なのですよ。

感想は書いても書いてもキリが無いので割愛しますが
(ナニ買ったかは横のライフログに極力載っけていきます)、
長谷川裕一センセのガンダム漫画は例によって正史の外なんでしょうが、
ここ数年見たどのガンダム本編より面白かったです。さすがだ。

あとイチオシは「百合星人ナオコサン」。初回特典主題歌CDもイカシテマス。
[PR]
by feyta | 2006-12-23 22:28 | マンガ

アルケイディ

|_・)ノ 超ひさびさに戻ってきました。
1ヶ月つづいた例のアレを終わって暮らしぶりはまたアレですが、
まあくじけずがんばっちゃいますよ、人生。

ああコミケPSU本も無事入稿しました。ちゃんと出ます。
みなさまよろしくですおー
d0027664_22125626.gif
更新ペースももとに戻したいなあ。
[PR]
by feyta | 2006-12-19 22:13 | エトセトラ

締切執行中原稿進行中

マジヤバイマジヤバイ。ふぇい太です。締切に追われてます。
d0027664_22445995.jpg
灼眼の平井さんが手に入ったので記念写真。
d0027664_22452765.jpg
以前も言ったかもですが、炎髪灼眼+刀+制服キメポーズというスタンダードな立体化が
意外と少ないシャナ岡さん。炎髪メロンパンとか炎髪スク水とか意味不明なの多い。
だもんでこれはなかなかのお気に入り。

しかし最近のトレフィグは値上がりしましたなあ・・700円800円クラスは集めらんないよ。
あと食玩「ワンピースタイリング3」のそげップが売ってません。ちくしょい。
d0027664_22492699.jpg
なんとか表紙できたー
[PR]
by feyta | 2006-12-04 22:50 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite