feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あーあー

ちょっといろいろごたついて身動きが・・
d0027664_2113395.gif
しばらく絵も手抜きでカンベン。

ゲームとか漫画とかフィギュアとかもあまり買ってもいられない。
d0027664_2115842.jpg
ごめん神姫は買った。いじってらんないけどさ。
[PR]
by feyta | 2006-09-26 21:15 | エトセトラ

PSUよくある出来事

たまたま今日超星霊運のキャラがいたので
別キャラのぶんの武器強化をまかせると、

壊 れ る。
d0027664_23353772.gif
名前の横のびかびかがむなしい。
ちなみに10段階目で失敗。金額損失はたいしたことないのに精神ダメージがでかいよコレ。
[PR]
by feyta | 2006-09-25 23:36 | ゲーム

おはぎ

模型誌で見たような、シャーペン型ケガキ針を作ろうと思って
縫い針を加工してたら、

・・・・針の部分がどっかいきました。部屋内で。怖ェェ Σ(T□T;

んまあのちほど発見できましたけど。クッションを貫通して。あぶねー(汗
d0027664_23532292.gif
きのうは電車SP見てました。OPだけでも録画しとくべきだった。
okamaさんのデザインはすごすぎていつも吐きそうになります。仕事集とか出ないかな。
[PR]
by feyta | 2006-09-24 23:55 | エトセトラ

くけけけ

低調です。

自分がどんなひどい人間だか思い出して凹んでたり、
あとはPSUしてました。凹んでるときでも遊ぶこたあ遊ぶ。

モトゥブ10/5 来ルーー(゚∀゚)ーーーー!
d0027664_22475625.gif
なんか異様に重装備の女学生さんを近所でよく見ます。
[PR]
by feyta | 2006-09-22 22:48 | エトセトラ

したっ!!

d0027664_21382596.gif
昨日までのパトカ交換会に来て頂いたみなさん
本当にありがとうございましたっ!!

おかげさまで僕のPSUライフは退屈しなさそうです。
呼びつけますよー呼びつけてくださいね~
ミッションやらんでも、雑談するのとかも好きなのです。
全然知らない”友達の友達”どうしでも、同じゲームを好きな仲間ですしね!

あと、あの場で大騒ぎしてウルサいと感じたかた もうしわけありませんでした(汗
オープンカフェはわかりやすくていいんですけど、それなりに人通りもあるしなあ・・

とまあ今日はこのへんで。ちょっとテンションがダダ下がりするような事もあって
あまり脳が働いてません。緊急メンテはもう終わったかなあ・・
[PR]
by feyta | 2006-09-21 22:01 | ゲーム

外出Lv3

レベル1:近所(コンビニ等)
レベル2:駅前(本屋、ツタヤ、ソフマップ等)
レベル4:実家(電車で小一時間)

というわけで今日はレベル3:日本橋です。
ホント行動パターン少ねぇー。今日はプラモが目的です。
d0027664_21152044.jpg
主目的は再販HGHMエルガイム。5年前のキットですが当時はあんまプラモ作ってなかった。
”再販セット丸ごと未入荷”または”エルガイムとビルバイン”だけ売り切れ、という店が多く
ヤバかったけど残ってて良かったです。早いうちにサクッと作ってしまいますよー

あともういっこはケロロロボ。発売時は入荷店舗も少なく瞬殺だったようで、
(つか他のケロプラシリーズはだいたい不良在庫)今回の再販はどこも大量入荷でした。

作業用メカ的フォルムが魅力的なキットです。対象年齢の低い商品なので、
作るのも簡単なようで、帰ってからイッキに組み立ててしまいました。
d0027664_21233292.jpg
つうわけでこんな感じに。ゼーガの残りのアルミシルバー+光沢トップコートと
Gマーカー黒・サフまるだしグレー+つや消しトップコートだけです。頭部は前後逆に。
d0027664_21272479.jpg
こんなふうに他フィギュアとの絡みが楽しい。
d0027664_21294042.jpg
こんなふうに。


|_・)ノ あ、昨日のパトカ交換会ありがとうございましたです。
今夜も明日もいきますよ~
[PR]
by feyta | 2006-09-19 21:28 | オモチャ

なんかコンビニの話が多いのは僕の行動範囲が狭いからです

いつもと気分をかえて、ちょっと遠いコンビニへ向かう道で
楽しそうに携帯で話しながらゆっくり歩いてるおじいちゃんを追い抜きました。

「式」とか「結納」とかそういう単語が聞こえてくるので、ああ娘か孫かの結婚かと
ほほえましい気持ちで追い抜いていったあとに聞こえた言葉、

「・・偽装結婚てバレんように・・・」

(゚ д ゚ ;;;;; ちょ・・じじいっ・・!
聞き間違いだよね?ぎそうじゃなくてりそうって言ったんだよね?
つかどこの犯罪都市だよここ(汗

行ったコンビニでは、商品清掃用の羽根はたきを
店員さんが尻ポケットに挿しててしっぽみたいで可愛かったです。
d0027664_22143596.jpg
わんこ耳は妄想です
[PR]
by feyta | 2006-09-18 22:14 | エトセトラ

オンラインごあいさつ会

今日はPSUもせずガンプラ作ったりしとりました。
d0027664_22392843.jpg
というのもですな、ワールド分割以降どうにも
仲間と連絡がつかんで寂しい思いをしとったりもするのです。
単に繋いでないだけなのか、あるいはワールド2に行っちゃってるのか、
よくわかんない状態でモチベーション落ちまくり。むむむ危惧したとおり。

と、いう状況を改善したいと思いまして。

そういえば「いつか一緒に遊びましょう」とかいう約束をしても
具体的なコトをつめなければいつまでも出会えないまま。だもんで、
ちょいとふぇい太、しばらくわかりやすい場所に通ってみようと思います。

 日 時 : 9月18日~20日の3日間、23時(ワールド1)、24時(ワールド2)
 場 所 : ユニバース29、惑星パルム・ホルテスシティ西地区オープンカフェ

この機会に捕まえてパートナーカードだけでも交換したいと思ってくださるかたは
是非おこしください。カード交換しちゃうとあとは連絡つきやすいしね。
d0027664_20552261.gif
ワールド1はおなじみのアレ、ワールド2はどんなキャラで行くか未定でございます。

つかなんかこういうことやると大それてるとかえらそうな気もしてきましたが ( ̄д ̄;;;
基本はおともだちパトカ交換会ッス。いや個別に連絡とるのがめんどいだけで(汗
「かえって行きにくいわボケェェ」ってかたは個別に連絡くださいなー
[PR]
by feyta | 2006-09-17 22:57 | ゲーム

フヨフヨ

|_・)ノ 気が付けば日記も絵も、ちかごろめっきり
アニメや漫画の感想を書いてないですなあ。

というわけで今日はジャンプの話。
「みえるひと」が連載終了してしまいました。残念。

始まったときこそ「またいつもの”退魔もの”か」と思ったものの、
独自のまったりペース、バトルものでありながら暖かさを失わない作風など
終了まで一度も印象が悪くならなかった珍しい作品でありました。

打ち切りではあったものの、ラスボスお目見えや ひめのんの幸福な夢など、
描かれなかったクライマックスの着地点が見える作りで、
むしろ他作品と差別化が難しいバトル抜きの最終回として、なかなか良かったと思います。
岩代先生の次回作に期待・・するけど別に週刊少年ジャンプじゃなくていいと思うなあ(笑)
d0027664_23412198.gif
とりあえずコクテンかわいいよコクテン。
[PR]
by feyta | 2006-09-16 23:43 | マンガ

その、イチローオンラインのない夜に…

|ω・)ノ 体調はだいぶマシに。まだ背中痛いけどね。

20時間の大型メンテにて抜本的な問題解決に突入したPSUですが、
ワールドが2つに増えてしまうことについては賛否両論のようで。
僕は「自分の分身1キャラを一生懸命育て上げる」というスタイルは
もうROのときにやめにしたので別段困りませんですわ。

というわけで、「移住」だとか堅苦しいこと考えないで
アッチの鯖でもこっちの鯖でもマッタリ遊びましょうぜ、という
ふにゃふにゃなスタイルで僕はいきますんで御友達方ヨロシクです(`ω´)ノシ
d0027664_2228594.gif
絵は特に関係なく。おっぱお分を補充したかった。

そーいやwiiがいろいろ発表されましたな。
真価が問われるのはあのコントローラーに触れたときなので
いまから大騒ぎをする気もございません。発売日に買うかどうかはそのとき決めよう。

つか本体価格とかよりなにより、
バーチャルコンソールが意外と高いのがショックでした・・・orz
(というかタダ同然だと思ってたムシのいい奴)。MSXはサプライズですが。
[PR]
by feyta | 2006-09-14 22:31 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite