feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

登録ユニバース

セガダイレクトから届きましたPSUー
d0027664_23261882.jpg
注文後に緑色からヨモギ色に替わったTシャツorz付きDXセット。
Tシャツはいちばんでかいのにしてます・・最近のTシャツサイズは危険で、
うっかりMサイズとかにしちゃうと、近年のスリムな若者向けのピタTが来たりするんでorz

さらに・・・
d0027664_23321296.jpg
ソフト3本&特典いっぱいわ ぁ い 。 PCを買い替えてから買うつもりだったPC版ソフトを
発売記念抽選会につられて買いに行ってしまってました。
あとPS2版もう1本は友人に頼まれたぶん。

抽選会は2回クジ引いたけど2回とも参加賞でした。
目の前のあんちゃんが1等ツンデレ時計を当ててたのは羨ましかった。


さてゲームのほう。オンラインはまだ試せていません。ええ、登録で (´A`)
ゲームキーの登録自体は21時くらいにできたように見えたんですが、
どうやら正常登録できずエラー061のもよう。これで無料期間1日終了(汗

オフラインは1章まで。フラゲ組の話を聞いて若干不安でしたが僕は楽しめてます。
イーさんみたいなバカ主人公は最近好まれない傾向にあるんでしょうねえ。
そういや最近人気のある主人公はみな強くて賢いよね。キラとか(´ー`)y-~
[PR]
by feyta | 2006-08-31 23:42 | ゲーム

いよいよ

d0027664_23162766.gif
明日にはPSU発売なのですがみなさんはもう臨戦態勢でしょうか。
僕は発売までにやろうと思ってたことが何もできてませんorz
HPリニューアルとかさー(汗

とりあえず、
d0027664_23172258.jpg
攻略本お持ち帰りィ
みなさん明日からよろしくお願いします
[PR]
by feyta | 2006-08-30 23:17 | ゲーム

あははは

恥ずかしい夢を見ました。

恥ずかしいので書きませんが。
d0027664_2329344.gif
禁止!つか髪切ってから可愛くてしょうがないなアイカチャは。
[PR]
by feyta | 2006-08-29 23:31 | エトセトラ

フガイナイヤー!

アルワイヤー! デレンガイヤー!
って金沢弁と言ってた気がするけど岸和田とか和歌山の人もこんな喋りだよね(挨拶

生活サイクルがまたぐちゃぐちゃです。昼前着床夕方起床です。
こんなんじゃやりたいこともできねえぜー
d0027664_2045112.jpg
涼重さんアゲイン。なんかすごい勢いで水中から飛び出してるみたい(汗
[PR]
by feyta | 2006-08-28 20:46 | エトセトラ

ターンUターン

夕方から電車に乗って日本橋に買い物に行って、
帰ってごはん食べて、くつろいでると、
先輩から「日本橋近くでご飯してるんだが出てこないか?」と・・・

お酒ゴチソウになりました。そんな週末ゥ
d0027664_20315458.jpg
超ひさびさに植芝理一マンガ買いました。
[PR]
by feyta | 2006-08-27 20:34 | エトセトラ

このロリコンどもめ

「スカッとゴルフ パンヤ」をアップデートしてみると、
ショップに 水 着 が 9 1 着 追 加 さ れ て ま し た。
なにそのやけくそな数(汗

いちおうひととおり見てみました。さすがにこのゲームのモデルは
どれもこれも可愛いのですが、どうも最近は 数のわりにはバリエーションが無く
あまり買いたいと思うものがなく、ppもあまりがちです(たいしてやってないのですが)

メインはエリカ(改←ゆずれない部分)なのですが、どうもウチの子(←バカ)に
似合うものも無くなんだかなーと。他のキャラ用にも組み合わせを試してみようと・・・
d0027664_011139.jpg
ウホッ(*´д`;;

こんな感じに日本全国のクー様が恥ずかしい組み合わせの衣装を着せられてると
考えるとなんか楽しくなってきますな(笑)
d0027664_0162589.gif
脳内でクギボイスに変換(←ベタ


あ、そういや。
9月にパンヤのガチャフィギュアが出ます。以前見た試作原型も可愛く楽しみなんですが
どうやら衣装バリエ、カラーバリエもあるようで、愛用の”優等生メガネ”エリカも・・・・
d0027664_0202211.jpg
やめてデリカットやめて (´д`
[PR]
by feyta | 2006-08-25 23:56 | ゲーム

ぼちぼちやってまーす

d0027664_20501591.jpg
PSUプレミアディスク。
ゲームの性質上、繰り返しプレイになりがちのため
本サービス開始時に飽きてしまわないように プレイ量をほどほどに。

だもんで、本サービス時にやる予定のないキャラクターを試そうと。
キャストxフォースを!どうせならと煩悩のおもむくままにきょにゅーキャシールをっ!
・・・・・キャスト特有の冷たいまなざしがたまりませんですねっ
d0027664_21262586.jpg
やっとの思いでラフォイエ買ったら、一番安い弓と同じダメージでしたorz
[PR]
by feyta | 2006-08-24 20:50 | ゲーム

ロッキンアグリーモーション

買い物に行ってきました。主に漫画とか同人誌。
新作玩具やフィギュアも買いたいなーとかも思って。

さいきんちょっと節約モードに入ってるため、買いすぎないように
限度額だけサイフに入れて出撃。とはいえ夏コミ新刊時期ですし
イベント会場ではあまり買えなかったというのもあるしなあ・・

というわけで買い物をサイフゲージ付きで晒し。
まずはツタヤ(いきなり買い物じゃないけどまあ)
d0027664_2130464.jpg
まあ当日返却にすればだいぶ安くなりますね。

つぎ、とらのあな同人誌フロア(版権系)
d0027664_21313555.jpg
ここは油断したら際限なく買ってしまいそうなので抑え目抑え目にっ
すでにゲージがぎゅいーんって減ってますよ?(汗

同人誌フロア(オリジナル系)に
d0027664_21324210.jpg
だいぶ減ってきました。だんだん顔にいやな笑いが(汗

さいごに商業誌フロアに。
d0027664_2135028.jpg
ギャー!画集系が出てるのは想定外ッ・・・・!あと大王いつもながら高いよ!
残金がナニなので退却をせざるを得なく・・!笑うしかねえな!あっはっは!(汗

「スカイガールズ アートワークス」は、主にアニメの設定集で満足度やや低し。
この装丁だともっとフミカネ氏のカラーイラスト満載かと思ってたんですが。
そもそもスカイガールズは企画自体もうーんと思ってたんですよね・・

あ、薦めてもらった漫画「かんなぎ」は実に良かったです。

部屋に帰るとバッドニュースを告げるメールが。もう笑うしかねえな。ぐにゃり。
[PR]
by feyta | 2006-08-22 21:47 | マンガ

新しいパソコンが欲しいです

新しいパソコンが欲しいです。
いまのノート2年ちょい使っているのですが、
キーボードが一部効きにくくなってたり、
本体熱が、ときに指先を火傷するほど上昇したり、

なによりPSUが快適に動くマシンでやりたいなあというのが一番ですが。

ふつうこういう話を日記で書けば次は購入計画とかに続くのですが、
アテがないのでこの日記では続きませんorz
d0027664_23271938.jpg
ちょいロリぺけぴー。というほどロリでもないな。
[PR]
by feyta | 2006-08-21 23:27 | エトセトラ

不調刑事

ちょっと調子が悪く伏せってました。

家庭や学校や職場での「調子が悪いです」アピールは
いたわりや優しさや あわよくば休みをGETするためのあざとい手段となりますが、
まわりに誰もいないときのこのアピールはまったく意味が無く
本当に調子が悪いときは単に「やりたいことができない」だけの
不自由さと苦痛でまったく良いことがないわけです。あたりまえだ。

「咳をしてもひとり」とはきっとこういう状況下で詠まれたものですね。知らんけど。
d0027664_224526.gif
チャットで「じゃあ今日はシャナ描くよ!」宣言した結果の俺がツンデレ。業界用語でズルイの意。
髪を手抜きしたらすげえ固そうにみえる。
[PR]
by feyta | 2006-08-20 22:48 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite