feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スパーク!

やる気でねーー

絵作業とかコミケ準備とかいろいろやることあるのに
どうもなにもする気おこんなくてダラダラしてました。
d0027664_20304912.gif
てぬきさん制式採用。キャラと言うには薄すぎるけどいいんだ、秒単位で描けるし。


はー、玩具写真でも撮るかー


・MOVIE REALIZATION「仮面ライダー THE FIRST」

「いや・・・・たいした事はないか・・・・」
d0027664_2035182.jpg
「・・・今夜は、お前と俺で ダブルライダーだからな」

「ほほぉ・・いい性能だな」「キサマの作戦目的とIDは!?」
d0027664_20383749.jpg
「正義」「仮面ライダー2号」

はい映画見てません(笑) アクションだけはすごくいいと聞くので見てみたいんですが。
d0027664_20404829.jpg
しかし映画見てなかろうが昭和ライダーにまったく思い入れなかろうが、
この商品が凄くカコイイ事には違いないんじゃよー。買ってよかった買えてよかった。


・GFF vol.29「ゴッドガンダム&ノーベルガンダム」
d0027664_20434385.jpg
Gは可動もさることながらプロポーションが非常によろしく大満足。
ノーベルはいまいちギャルロボらしいポーズが取れないのが若干物足りないかも。
2体組み合わせて劇中の”お姫様だっこも再現できます”
d0027664_2046362.jpg
うひょーコト姉コトんねぇ!


あと玩具とは関係ないのですがー、
d0027664_2049632.jpg
「ふぇい太さんのくせにまだ飲(ry」って言われる前に試してみました。
ネスカフェ・スパークリングカフェ、いわゆる炭酸入りコーヒーです。

「悪魔の飲み物」といわれたコーラに代表される炭酸飲料と、
「悪魔のように黒い」といわれるコーヒーの、いわばドリンク界の悪魔合体!コンゴトモヨロシク!
まあそのまま混ぜただけならきっと不味いんでしょうが、まさかねー
商品化するからにはそれなりのまとまり方をしとるんだろうと思って飲んでみたー


d0027664_2054139.jpg

[PR]
by feyta | 2006-05-30 20:57 | エトセトラ

ジャンプ力

|∀・)ノ 
ぶそれんアニメ載ってた。よかったデマじゃなくって。

なんだかんだで僕は けっこう週刊少年ジャンプを楽しめてるほうなんですけど、
客観的に見てパワーが落ちてるなあとも思うわけで。


年末発売予定のDS用ソフト「ジャンプスーパースターズ新作(仮)」も
時期的にそろそろ参戦作品が確定してるであろうと思われますが・・
新連載作品の生存率が低いので 新規参戦作品が少なくて大変そう(汗
謎の村雨君・ToLOVEる・エムxゼロはまだ先が見えませんしねえ。

おそらく確定するであろう新規作品はムヒョロジとネウロ、サポート限定でべしゃり
みえるひとも出てほしいけど未だ危険域。僕はけっこう好きなんですけど。
あとは過去ヒット作(肉マン、星矢、北斗、封神etc)の参戦があるかどうかですが
権利が他所に移ってる作品は難しいなあ。なんにせよ今後の動向が楽しみです。
d0027664_23275398.gif
スピンちゃん。大臓は数少ない笑属性キャラですが連載続いてるかは微妙(汗
登場の際は、専用コンビネーション技はJOJOでお願いします。
[PR]
by feyta | 2006-05-29 23:37 | マンガ

くびがいたい

土曜は友人達と夜通し遊んで(主にTRPG)
さっき起きました。まだ眠いです。
d0027664_22572180.gif
てぬき娘さん。寝転がった姿勢のまま描いた
[PR]
by feyta | 2006-05-28 22:57 | エトセトラ

しょっぴン

きのうの予告どおり、買い物に行ってきました。ええ日本橋です。
「なんか毎日行ってるような気がする」とか指摘されました。失礼な!
せいぜい週2~3日です!多いわ!(汗

で、戦利品です。
d0027664_0124777.jpg
目的は、別にどこでも買えるゲームソフト ストゼロPS2版と、
ムービーリアライゼーション・「仮面ライダーTHE FIRST」1号vs2号セットです。
ライダーは久々に争奪戦だったのかもしれない・・あちこちまわったけど定価の1個しか・・

後ろに写ってるGFF・Gガンダム&ノーベルガンダムは、
たまたま「1点のみ半額券」のセールをやってるとこにでくわしたとき買ったものです。
高額商品買おうか迷ったんですけどね・・アクエリオンとかアーマードバルキリーとか(汗

「ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション」、
ひととおり追加要素を確認はしました。ポケットファイターがいちばんてこずった(汗
新IZM4種追加はいいんですが、キャラはアッパーまででしたな・・
イングリッドはおろかユンマキイーグルも・・・残念・・
d0027664_023949.gif
キャミ子は尻が。でも持ちキャラはコーディとかリュウとか。
コピーライト表記がカプコンUSAになってました。版権ほんとに売っちゃったんだな・・('A`)
[PR]
by feyta | 2006-05-26 23:53 | エトセトラ

隕石来なかったね

ダラダラ生きてました。ダラダラりん。
ゲーム買いに行くつもりが、明日どうせフィギュア買いに行くのでと延期。
d0027664_2337158.gif
DSで出る「PINKY;st キラキラ☆ミュージックアワー」の主人公ピンキー、プッチさん。かわええ。
ゲーム部分はリズムアクションのようで・・・ラブ&ベリーみたくなるのかな(汗

そうそう、リボルテックはいじってるとマジ楽しいです。
d0027664_23393844.jpg
リボル無明逆流れ。みしぃ。
[PR]
by feyta | 2006-05-25 23:41 | エトセトラ

あれあれ

うああ昨日の「桜蘭高校ホスト部」録画失敗!やってくれたなよみうりテレビ!

「MONDAYPARK」という1時間半の枠内で、ホスト部+犬夜叉(再)2話なんですが、
きのうはホスト部を2話やったようで・・・ちくしょう、YOUTUBEで見るか・・


それはさておき今日は買い物を。
d0027664_20211513.jpg
まじぽかED「しちゃいましょう」は8バージョン収録。多いわ(笑)
ホビー誌「フィギュア王」今月号付録「リボルテックEVA零号機クリア版」
d0027664_2025587.jpg
「光の巨人ver」ということで、無彩色クリアですが綺麗です。値段もちょい安いしね。

しかしまーなんですな。日本橋あたりはもうめっきり
d0027664_2031942.jpg
マンガみたいな服着た女の子が普通に自転車漕いでたりするSF(すこしふしぎ)タウンに。
[PR]
by feyta | 2006-05-23 20:33 | エトセトラ

禁則事項です

わくわくしつつ今週のジャンプを見てみました・・!

・・・・あれ?ぶそれんのことなんかどこにも載ってないヨ?
タカヤも最終回じゃないヨ?(失礼

例の情報は来週のジャンプということですか。
あちこちのサイトで話題になってたその大元を見てないので知らんのです(汗
デスノのときもですが、ずいぶん未来からの情報が出てくるものですなあ。
d0027664_22433792.gif
未来人。ジャンプ関係ねー。あの歌もCD化するようですな(汗
[PR]
by feyta | 2006-05-22 22:46 | マンガ

サプライズ

録画消化とネット巡回の日曜日でございました。

BLOOD+があんなことに・・!なってたり、
日本未発売のストゼロOVAが凄いことになってたりで多少のサプライズあり。
なんで日本版でないんだろう超ほしいぞ。

一番のサプライズはコレだったり。
d0027664_2230167.jpg
TVじゃなく電子レンジに見える(汗 あとパッピー難しい
[PR]
by feyta | 2006-05-21 22:35 | アニメ・トクサツ

ままままきもきむくむくぷるるんかんしょくらべらべほわほわ!

とつぜんですが、「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」が大好きです。
4人全員可愛い。話のバカバカしさもすげえ好きです。
DVD欲しいなあ・・でも高いんだよなあ・・・!
d0027664_2301513.gif
とりあえずりるとゆうま。塗り分けるだけで力尽きた。

※※ 玩具購入報告 ※※
MIAわんこ買った。
d0027664_23232272.jpg
ミサイルポッドがついてないのは不満です。あとこいつバランス的には羽根無いほうが好み。
d0027664_23245775.jpg
ロードシルバーカートリッジ!
[PR]
by feyta | 2006-05-20 23:00 | アニメ・トクサツ

GUN(NER)道

きのうも日記さぼってしまいました。

さぼってしまう要因は2つ。「ネタが無い」「時間が無い」そのどちらも
「モンハンばっかやってるから」という根本的な問題からなのです(汗


さて。
封龍剣【絶一門】を入手してからトントン拍子に進んでおるわけですが、
高報酬&良素材を提供してくれる古龍種狩りが楽しくて楽しくて。特に
単 純 な 作 業 で ほ と ん ど 無 傷 で 倒 せ る老山龍とキリンばかりを。
腕前錆び付く一方やでェ!勝てばよかろうなのだァーー!ヽ(`д´)ノ

キリン狩りのために弓ガンナー装備を作りました。
素材を多く入手するためにメイド系装備一式も作りました。そういや
メイド材料入手手伝ってくれた仲間たちありがとー!すぐ落ちちゃってゴメンヨー!
d0027664_2137492.gif
雪原のメイドガンナー。合言葉はシャッコロ。
[PR]
by feyta | 2006-05-19 21:40 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite