feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エトセトラ( 264 )

俺の値段を誰が決めた

|д・`)ノ カップラーメン値上げはまあしょうがないんでしょうが、
あおりをうけて、100円ショップから有名メーカー物ラーメンが消えました。
百均の105円ラーメンの上はコンビニの170円ラーメンです。間が欲しいよ。

さてそんな折、日清カップヌードルカレー味35周年ということで
レッドカレー・スパイシーカレーと2種類の新製品が出てました。
d0027664_1821518.jpg
スーパーで安かったんで買ってみたんですが・・・

つか前もやりましたねこういうの。いくら新味といっても両方カレー。
食べ比べでもしないとそう大きな違いはわからんでしょう。
こんなの2個買っちゃってどうするの!?
カップルでキャッキャウフフあーんしながら食べ比べろとでもいうのか!
d0027664_18231029.jpg
・・・・・期待されてる気がしたので食べ比べてみることにしました。ひとりで。

レッドカレーはちょっとチリっぽい辛さ、具にチキン。
スパイシーカレーは胡椒の味がピリっとした感じ、具は牛肉。
・・ってその程度しかわかんなかったよ!きっとこれ公式サイトより情報薄いよ!
それにレギュラーのカレーヌードルと比べないとたぶん片手落ち。3個はムリ!

でもまあマズイということはなかったので興味があるかたはドゾ。いや美味かったスよ。
よければ3個比べてくださいキャッキャウフフあーんでもして。
d0027664_18302077.gif
マ太郎かわいいよマ太郎。ODAしたい。
[PR]
by feyta | 2008-02-10 18:33 | エトセトラ

あうあうあ

|д`)ノ また風邪ひきましたー
つくんなきゃいけない書類とかあるのに全然進まないよう・・・

ところでしばらくぶりにゲーム買いました。
ニンテンドーDS用「高速カードバトル カードヒーロー」です。
→公式サイト

シンプルかつ戦略性が高く、熱中度の高いカードゲーム。
任天堂だしキッズ向けかなーと不安だったゲームのムードも、
ストーリーモードのシナリオが絶妙にふざけたおしてて俄然気に入りましたぜ
d0027664_23351711.jpg
濃いエロマンガのようなリアクションを見せるヒロインのハルカさん。
今週はほぼ布団に入りっぱなしだったのでついついDSに手が行ってしまいます。
寝る前に1時間遊ぶつもりが11時間とかね・・・(´ー`)y-~

ともだちコードは、
  1332-6714-4845

|∀’)ノ よければ対戦しましょうぜ!
門広夜間学校カードヒーロー部へようこそー


あとダブルオーの感想書こうかなと思ったけどなんか脳が働いてない・・
さいきんネタにしてなかったけどあいかわらず面白いヨネー
d0027664_23422196.gif
たぶん全国で同ネタ多数。鉄人桃子ライブコンサートバージョンが描きたかっただけー
そいや最近プラモも作れてないなあ・・・
d0027664_23443577.gif
もういっちょ。どっかで見たネタ描いてみた。今週もアレルヤアウト
[PR]
by feyta | 2008-01-19 23:46 | エトセトラ

この気持ち知るため生まれてきた

|∀’)ノ あけますたー。今年もよろしくお願いします。

サークルスペースに来ていただいたかた、本を手にとっていただいた方に
今回も最高のありがとう&アイラブユー。
既刊とまとめて3冊もっていっていただいた方が意外と多く、
奥まったお誕生日席でも効果あったのかなーとか感心を。

今年はもうちょい漫画をがんばりたいと思います。
ちなみに今回の本からデジタルペン入れしておりまして、
従来とは比べ物にならないくらい線が細く綺麗に描けるように。
ビバ技術の進歩!というか従来のん汚なすぎでした!
d0027664_2226569.gif
今年はネズミ年なようなので、肖像権の関係で僕が用意できる最高のミッk(ry
[PR]
by feyta | 2008-01-02 22:28 | エトセトラ

約束はいらないね

|∀’)ノ 年内最終更新でござーまーす
夕飯食って風呂入ったら夜行バス乗って東京行くよ~
皆様よろしくヨロシクですー
d0027664_1727433.gif
大晦日は23時ごろに部屋に帰りつきたいなと思ってます。

こないだの予告どおりPSUでのオンライン二年詣りを画策してます。
 ユニバース07:ニューデイズ・オウトクシティ グラール教団昇空殿前から
 時間に余裕があれば「流水の神殿」「白き聖獣」をクリアして支天閣へ。
 余裕がなければ(23:50くらいに)普通便で支天閣へ。

いやまあ特になにするわけでもないんですけど気分的にね。信者ですしね。
奉納やっておみくじ引く程度なんでイベントとして人集めはしません。
ただまあ同人誌とかで文句あるぞゴルァて方は捕まえてください(笑)
[PR]
by feyta | 2007-12-27 17:43 | エトセトラ

ふぅ、深呼吸

| _・)ノ 案外書く事がない!ふぇい太です!
スーパーの惣菜コーナーが大好きです。特に安い店の。
d0027664_2110271.gif
塗り残しがあっても気にしない!それがてぬきイズム
[PR]
by feyta | 2007-12-21 21:10 | エトセトラ

骨の髄

|∀-)ノ こんちわー更新力低下中です
d0027664_2222858.gif
絵もちょいラクガキ程度しか用意できなかった。
そいや虎でスカガ同人探したら見つからなかったんですが人気ないのかなあ

更新力が低下してるというのはホラあれ、コミケ原稿にとりかかってることと
あとは単なるサボリ癖ですな。あーあー
そいや全然関係ないけどついにPSU ワールド統合ですよ!
とはいえ当日になるまで信じないぞ!

あんまし遊んでもいられませんが買い物とかいってきました
d0027664_227391.jpg
2冊同時発売とか重なるとキッツイですな。オイスター先生ととあるシリーズと。
ああそういやシンシアザミッションも同時2冊出てたけど買い忘れたあああ

プライズのSCMゼータ2nd、先月に出たのに気づいていなくって
最近あわてて探したらもうどこのショップでも全滅しててションボリアンだったんですが
近所のゲーセンにあったので取ってきました。つっか絶対取れないと思った・・俺すげえ・・
アーム閉じても箱びくともしないもんなあ・・はがれたテープが運よくくっついた強運。
d0027664_2211837.jpg
変形機構を無視したプロポーションと可動ギミック!こんなかっこいいゼータねえぜ!
もっと時間あるときにちゃんと写真もとりたいなー
[PR]
by feyta | 2007-11-13 22:12 | エトセトラ

こぼれ落ちる砂のように

|д`)ノ 低調ですー
ちょっと気が滅入ることが続いてます。
コミケ原稿も気合入れないといけないのに・・・

こういうときは食生活から活を入れないといけませんね、つうことで
d0027664_22201453.jpg
買ってみました、 ハ バ 汁 。
缶コーヒーサイズで缶コーヒー価格。思ったより高くない。
d0027664_2221982.jpg
色は暗いオレンジ、味はスナックのものよりは辛くない感じ
味噌汁代わりに弁当と一緒に頂くのはいいかもしれません。
つっかあんまし活はいってないなー・・
d0027664_22225839.gif
初音ミクの妹「鏡音リン」だそうで。声はとかちの人だそうで何そのハナっからニコニコ仕様。
[PR]
by feyta | 2007-11-07 22:25 | エトセトラ

テキトーで かたじけない

|_・) なんとなく久々にブリーチ見たらネル初登場回でした
・・・・・・・・・・・・・・・・金朋地獄ッ
ドントチャッカ郷里さん、ペッシェがコヤース。チルッチ戦は忘れずに見よう。

なんとなくな更新なので雑記だらだら

「カルドセプトDS」が発売決定でビバでございます。
いまいちマニア向けタイトルの少ないDSに最も来てほしかったシリーズです。楽しみー。
頼むから子供向けアレンジだけはしてくれるな・・たのんます・・

そいや「サムライスピリッツ閃」のロケテストがあったぽいですね、先週末。
ポリゴンなのはともかく、ソウルキャリバーっぽくなってる模様・・うーん・・
プレイした人には好評っぽいので単に新作として楽しみにはしてますが、
逆に2Dのサムスピは完全に終わったということなんですよね、ちょっと残念。
d0027664_20201083.gif
久々にてぬいてみたくなった
[PR]
by feyta | 2007-10-31 20:20 | エトセトラ

Time waits for no one( ゚Д゚) ハァ?

「こないだ買ったこの電波時計、10秒も遅れてるんだ!不良品掴まされた!」
と言われて見てみたが、どうにも遅れてるようには見えない。
「この秒針が0に来たときに分針が目盛の位置にこないといけないのに、10秒遅れる」と。
よく見てみると確かに、10秒毎に6分の1目盛だけ動く分針が、目盛ちょうどよりずれている。

つまり、3cmの文字盤の、1目盛(=1分)の6分の1、すなわち0.26mmの遅れ。
それ誤差だよ・・時計を作るのも人間だし、工場で機械を動かすのも人間だぜ・・
「時計というのは何よりも正確でなくちゃいかんのだ!高い金出して買ったんだ!」
・・・と言ってるその男が その日も当然のように待ち合わせに数十分遅れてきたってオチ。
はい典型的な「自分に甘く他人に厳しい人間」ですよっと(´・ω・`)
d0027664_9161611.gif
待ってられないコミケがある。というわけでいってきまーす
ちなみに初日サークル参加(西ら-19a LovelifeLaboratory)、
2日目キャラホビ、3日目一般参加の予定です。熱射病で倒れないようにしないとね!
[PR]
by feyta | 2007-08-16 09:18 | エトセトラ

LILIPUTIAN HITCHER

|д`)ノ ウイルスに感染しましたー。いやおとといのことでして、
たぶんもう問題解決・・・してる・・はず?なんですが。

「msnメッセンジャーに感染して、アクティブメンバーにコピーを送信する」タイプ。
海外の知人から英文メッセージとともにファイルが送信されてきて、
その知人はいつもいきなりファイルを送信してくる人なので、ついうっかりと
そのファイルを開いてしもうて、まんまと他のメンバーに感染させてしもうたと。

いやはやご迷惑をおかけしましたー
マジ申し訳ない&おはずかしい。
d0027664_2273347.gif
感染xpたん。うわあいろんな意味でごめんなさいな画像に(汗
汁表現は初めてで不慣れですがすごい破壊力というか猥褻度UPですあ
[PR]
by feyta | 2007-08-09 22:09 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite