feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エトセトラ( 264 )

ググってもしかたない

|д-)ノ ねむい

ドーンオブザデッド見てう
おもすれー

更新促進ボク独身とか韻を踏んではみたものの(言ってません)
ネタがないのが平日なのよさ。
ああ録画いっぱいたまってるなあ
d0027664_2236364.gif
360ほしいなあ。
[PR]
by feyta | 2008-10-23 22:38 | エトセトラ

また見つけ出せるって言えるから

|ω・)ノ amazonでカレー注文した(挨拶
ちょっと簡易更新推進週間にしようそうしよう。

友人と電話した。仕事と、休みの日はガンプラばかりでぜんぜん絵も漫画も描いてないとかそんな話。
それじゃだめだぜ!がんばろうぜ!という話をするも僕も似たようなもんだしなあ。
年明けあたりから(この時点でけっこうダメダメ)一緒になんかしましょうという話をして
これまで電話番号しか知らなかったのでいまさらメアド交換。

挨拶がわりにガンプラ写メ送る
       ↓
ガンプラ写メ合戦へ
       ↓
「やばい!ますますガンプラに拍車がかかりそうです!」

 ダ メ だ ! Σ( ̄□ ̄;
d0027664_23312312.gif
簡易に。とある密約によってこの絵を(略


|ω・´) とりあえずネームかかんとあかんのかな僕。
なんか自分で作画するつもりのないネームが2~3本予定にあるな。シュージンの真似は無理だぜ。
僕ネームへたくそなのにな。絵がもっとへたくそだってことなのかな。
[PR]
by feyta | 2008-10-21 23:34 | エトセトラ

無かったことにして次のpassport

|д=) あっそうかー・・・あっそうー(挨拶

油断してたらつい間があいてしまうので旬なネタとか逃しまくりです。
平日の更新がままならないのが大きいです。疲れてたり遅かったり。
気の進まない飲み会でけっこうな出費になってしまって、
ついついヤケ気味な金銭感覚で浪費して青くなったりねー。

翌日に先輩におごってもらったりして食えなかった分とりかえしたり。
いつもごちそうさまなのです。
d0027664_21474440.gif
めがね5割増の法則。
なんか最近、満足いく絵が描けないことが多いなあ(´・ω・`)

浪費したつーても外食ばっかしたりゲーセンに入り浸りしたりとかなので
手元になにも残らない感じなのがまた虚しい。ああスト4楽しいわあー
ネットで動画見て研究できるのはいい時代になりましたね。
とはいえまだ昇龍EXセビ滅波動ができない雑魚っぷりなんですが。練習がんばる(`・ω・´)

あと現在のイベントモードが一度に1000ゼニー獲得できるってのも大きくて。
(参考:CPU戦クリア100ゼニー、対戦勝利250ゼニー)
あと10回くらいやればアレンジコス(25000ゼニー)買えるぜー・・・って
コレって課金アイテムといっしょじゃね?(´・ω・`)
[PR]
by feyta | 2008-09-23 21:58 | エトセトラ

good night Days, good old Days

不本意ながらちょいとこじゃれた店でパスタなんぞを食ってたとき、
なんかこじゃれたカップルが趣味について話してたんですよ。そんで男のほうが、
「ケーブルTVでアフリカの大自然を見ながらワインを飲む」とか言って。中村シドーみたいな男が。
野生動物についてのマニアックな興味があるわけでもなさそうで「なんかいいよね、癒されるよね」と。
なんじゃそれと思いました。かっこつけてるだけ?一人でくつろぐときもかっこつけてんの?と。
クールポコがこの場にいれば「男は黙って!」「天王寺動物園!」てとこですよ(治安悪い)

そいや昔の会社の後輩にも
「風呂上りにバスローブ姿で海の映像のDVD見ながらワイン傾けるのが趣味」て子がいた。
その子も「癒し」って言ってたような。仕事が大変で、頭を空っぽにしたいんですかね。うーん。
d0027664_139468.gif
このタイミングで水着絵!うそ夏の思い出シリーズ「スク水の水抜きについて教えてくれる女の子」。
実はとある密約によってこの絵を描いています。
[PR]
by feyta | 2008-09-15 01:42 | エトセトラ

たまに中断

|д`)ノ  PS0・・・・  だと・・・・!?
DSのネットワークアクションRPGは大歓迎なのですが、PSシリーズじゃなきゃなあ・・
PSUとPSPはどないするん・・?(´・ω・`)

あと個人的には窪岡キャラはあんまし好きじゃなかたり。そそらんつうか。
現時点では対象年齢低めかつ、SF感の薄いデザイン。キャラクリの情報欲しいわー

とまあひとしきり衝撃をうけたところでぐったりしてます。単に疲れてる。
d0027664_21164151.jpg
フラゲしてきたけどDS引っ張り出してくる元気がない。
フラゲ意味無し。あとfigma初音ミク買えんかったお(´・人・`)
d0027664_21183867.gif
ちょっとヘンな色使いたかったんで。
[PR]
by feyta | 2008-09-10 21:19 | エトセトラ

もしも君が挫そうな時も

|ω`) 悩みとか泣き言をあちこちから聞いていると時々パンクしそうになる。
24時間テレビも闘病記とかばっかしで、元気な人がそうでない人を見下しながら
可哀想がんばれがんばれ言うてるような雰囲気が見透かされてヤな感じですな(汗
「かわいそう」という言葉を聞くのが最近苦痛です。僕だって余裕あるわけじゃないんだよう。
俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ・・・!(カズキン
d0027664_0112954.gif
てぬく。描いといてなんですがあんまし可愛くならなんだ(´・ω・`)

それはそうとゲームのはなし。
2度のモデム交換を経てソウルキャリバー4の通信対戦も安定しつつありまして、
ちょっとペース落として他のゲーム・・・PSUとかPSPとかMHP2とかやろうか思ってるうちに
もう秋の新作発売ラッシュがきそうですな・・・いまんとこ購入検討は以下・・・

・9/12 DS「クイズマジックアカデミーDS」(ほぼ確定)
・9/25 PS2「スーパーロボット大戦Z」(迷い中)
・9/25 DS「くまたんち」(迷い中)
・10/9 PSP「マクロスエースフロンティア」(確定)
・10/16 DS「カルドセプトDS」(確定)
・10/16 wii「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」(迷い中)
・10/16 PS2「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」(迷い中)
・11月未定 PSP「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」(ほぼ確定)
・秋未定 wii「どうぶつの森(仮)」(確定)

キャラゲー率(特にガンダム)高いのはいつものこと(´д`)y-~
スパロボはさすがにやるヒマないだろうと思うんですが、くまたんは惹かれるなあ・・
[PR]
by feyta | 2008-09-01 00:13 | エトセトラ

何月何日 晴れ

|д・)ノ 行って来ますのかわりにただいま!ようやく更新というか
どんだけ消耗しとるんや僕。

コミケたのしかったです。でもサークル参加してないときの僕は少々弱気というか
お友達のサークルとか見に行ってもこそこそしてたりとか、稀に見るへたれっぷりをしてましたのよ。
次は受かるといいなァー
d0027664_052071.gif
使いまわしをする勇気!

そしてネタもないのでなんとなく携帯に残ってた写真でも貼ってみよう
d0027664_055935.jpg
例のエスカレーター。あらためてみると・・・高ぇなおい(汗
こんなとこから落ちたらただじゃすまねー。
d0027664_07262.jpg
パセラのモンハン肉。これで1500円はちとぼったくりすぎじゃなかろかとか。
カラオケは・・・なんとなく自分の限界が「キングゲイナー・オーバー!」あたりで、
「真っ赤な誓い」は限界を超えてしまっててムリ と実感しました。
[PR]
by feyta | 2008-08-20 00:11 | エトセトラ

それでもナキゴトモラサズ

|ω`) ちょっといろいろやりきれない気分に・・気分になってきたっ・・きたっ・・・
時間と体力がたりない。やりたいこともままならない。
微妙にイライラがたまってますわー。でもあさってからサマーホリデーです。
ちょっと実家にでも帰って、ぼけーっと食っちゃ寝しようかなー
d0027664_0231317.gif
10分ドローイング。絵柄的には思いついたら試してみる方向ですが
きっとこの程度の微妙な実験なら誰も気付かないであろう。ちなみにこんな服は実在した。
子供服だと思うけど、そ、そこに穴があいてるのは大丈夫なの?と。

そいやもう今週末はコミケです。これがコミケ前最終更新かもですが
今回告知もなーんもないから別にいいよねー。東京で遊んでくれるふぇい太メイト(何)の皆ヨロスク。
[PR]
by feyta | 2008-08-12 00:28 | エトセトラ

走る勇気です

|д・)ノ まだスローペース
ネタを探しつつ生きています

さて。
とあるオフィスビル、降りるためのエレベータに乗るときの話なんですが
先に乗ってた女の子が、ほんのちょっと気になりました。
d0027664_23555653.gif
操作パネルの前に陣取りながら(OLさんとかはそうせざるをえないこと多いよね)、
なんか赤面しながら睨んでくるような。いや僕が猛烈な体臭してたとかじゃなくて(汗

OLというより大学生って感じでちょっとこのビルに似つかわしくない感じだったし、
顔はまるっこく芳賀優里亜みたいな感じ(特撮女優で例えるな俺・・・)。
いやまあ声かけたりするような性格じゃないし、ほんとそれだけの話なんでそのまま忘れてて。
「赤面睨み顔ってイイヨネ」程度の興味。それが・・

先日2度めの遭遇をまったく同じシチュエーションで。やはり赤面睨み。10日程度で2回め。
だもんで「そうだこれブログのネタにしよう」とそのままいろいろ想像してたんですよ、駅までの道で。
なんで赤面なんだこれデフォなのかとか、それにしても尻でかいというか下半身デブだなーとか…

そのうち「実は彼女は他人の心の声が聞こえてしまうテレパス能力者で、僕やまわりの男の
不謹慎だったり興味本位な心情を見透かして憤っている」とかいう脳内設定ができたり。
いやあ下半身デブとか思ったのバレてるかなー、でも顔はかわいいんだよなーとか妄想してたら

駅んとこで後ろから当たられた、というかかすられた。間をおかずに3度めの遭遇。
・・・・・・・・・・あるェ本当に心読まれちゃってますか?(´・ω・`)


 ※ ※ ※  雑記  ※ ※ ※
PSP「ガンダムバトルユニバース」買いました。前作までは大好きだったんですが
今回ホントに”ZZと逆シャア、あとゲストMSを追加しただけ”なので若干物足りなさも。
とはいえこれまでのシリーズが好きでZZ逆シャア好きな人なら文句なくオススメですし、
興味あるけどシリーズ未経験って人にも。安定したアクションロボゲーですお。

物足りないのはアレかな、前作のククルスドアン専用ザクとか、前々作のサクやサムのような、
いい意味で頭の悪い隠し機体が無いせいでしょうか・・ハジケ足りないぜ・・
[PR]
by feyta | 2008-07-20 00:13 | エトセトラ

ふざけないでよ だって そうじゃない?

|д`)ノ いろいろありまして更新お休み中でございます。
今日はちょいと余裕あったもんで。ああそうそうコミケ落ちました。
d0027664_21134517.gif
せめてもの場つなぎにちょっとえろっぽい絵でもと思ったんですが、背景をピンクにしたら想像以上に(汗

もうちょいと余裕が出たらまた更新しまぁす
[PR]
by feyta | 2008-06-14 21:19 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite