feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エトセトラ( 264 )

はるです

春ですね~~・・・・

あったかくなってきましたね~~~・・・



・・・なんてコメントですめば日記なんていらんですよ!
今日も書くことなんかないですよ!どうさね!(どうした


ここにのっける絵をちょっとラクに描きたいなと
非公開ですが専用お絵かき掲示板借りました。さっそく貼るです。
d0027664_23202646.gif
やっつけ。
[PR]
by feyta | 2005-04-19 23:22 | エトセトラ

わっすっれないでー、かんじるっことをー♪

ンマー今日はとくに何もなく。
買い物でかけたりとか。
マテフォレディは案の定肌色だけ売り切れてたとです・・

ジャンプは・・
デスノート2部始まりましたね、夜神パパは相変わらずモエキャラだなとか。
ユートは掲載位置がどんどん下がって行って不安だとか、
HxHはまた絵が荒れてきたなとか、いろんな作品が巻きに入ってるとか、
ワンピがようやく今エピソードの盛り上がりにさしかかったねとかそのへんで。
あと、来週ショックなことがあると知ってしまいました_| ̄|○
d0027664_23134047.jpg
画像は脈絡なくメールし放題なひと。関西では月曜夕方の週1放送なのです。寂(涙
[PR]
by feyta | 2005-04-18 23:16 | エトセトラ

早くも・・

ブログ開始3日めにして早くもネタに困っとるとです・・
だいたい土曜日なんて、ふたご姫とガンダムくらいしか見るテレビもないし!
いちにち引き篭もってたらネタなんてないっちゅーねん!

まあわけのわかんない逆ギレもなんですが。

今日のガンダムSEEDデスティニー以下ですたねは、まあまあというか
3クール目に入ってまあ話も動き出したしまあいいかー、というくらい。
フツーな感じでした。バンクが多いのはもうつっこみ疲れた。
d0027664_2341065.jpg
画像はミネルバの首絞められナースさん。
今回のヒロインといえばステラかラクスなんだろうけど・・・
描いてたまるか!(笑)
[PR]
by feyta | 2005-04-16 23:43 | エトセトラ

はじめましてはじめてみました。

|∀’)ノ ども、ふぇい太ッス。

これから日々のグダグダを日記にしていきたいと思います。
どうぞよろしくー。

d0027664_164910100.jpg
メガ女中。テキトーに描き始めるとバランスが崩れるんですorz
[PR]
by feyta | 2005-04-14 16:31 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite