feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エトセトラ( 264 )

云いかけた言葉 聞いてみたい

|ω`) なんとなく衝動的に、
d0027664_1454150.gif
閣下絵を描きたくなったためついでに更新。へんな色使うのがマイブーム。

「自分の興味のないことは全て下らないこと」と思ってる大人とか。
バカにすることで自分が賢く見てもらえるとでも思ってるんですかね。いい歳して。
というかそれなりの人生経験を積んでいる大人は、簡単に何かを傷つけないよね。
ガキにイラっとして損した。そんな自己完結。

ええ特にネタがあるわけじゃないんですー(´・ω・`)
いやフィギュアネタとかならあるんですが写真まだ撮ってないので(´・ω・`)
[PR]
by feyta | 2009-04-11 01:55 | エトセトラ

メールも携帯も鳴らない

|ω`) たしか一週間以上前に「もっと更新する」宣言したような・・・
ネタは無いは寝てばっかだわ絵は描いても気に入らんわーで。
しょうがねえな!これは!あっはっはーい
d0027664_23453667.gif
ダンスレッスンが好きです(見るのが)。箱版はモデリングがえろくていいですなあ。
最近自分の絵が可愛く見えないのでちょっとニュートラルに戻すつもりで。
あいかわらず真が好きすぎて生きているのがつらい状態です。

新番組はいくつか見たー
バスカッシュ!は・・1話が開始前特番で見たまんまだったのでさほど感動もなく。2話からだね!
戦国BASARAは存外気に入った。バカしか出てこないですよこのまんが。ゲームも興味出た。
戦場のヴァルキュリアは、絵がちっともRAITA絵じゃないけどお話がゲームより丁寧ッスね。いやあ・・
d0027664_022280.jpg
けっきょく買うてん(´・ω・`)。なんかストーリーゲームやりたくってさ・・・
アニメに追いつかれないように週に1章ペースが目標です。

その他、ええとなんかあったかな・・近況といえば・・
d0027664_03477.jpg
休日の朝から2メガ喰ってみた(゚∀゚)。つか朝マックなんて久々だったんですが、
メガマフィンうめえええってちょっと感動。一日中売ってほしい味です。メガソーセージは普通でした。
[PR]
by feyta | 2009-04-08 00:07 | エトセトラ

こっそり電源OFFしたい

|ω・) 3年ぶりにケータイの機種変更をしました。
d0027664_19583081.jpg
機種はソニクソンのW64Sです。真カラーのブラックです。
パープル~、ブ~ラァーック、みんなきれーいーだねー♪ のブラックです。無難な選択に見えますが。

しかし最近の携帯はうっすいですなー。尻ポケットに入れてても、まるで入ってないかのよう。
まあ前の機種(W41H)が当時でもゴツい部類でしたしね。カブトゼクター並の分厚さ。
待ち受けとか投稿系のサイトで探してみましたが、わりと簡単につくれちゃうものなのかな
一時期やりかけて投げたFlashの勉強再開しようかしらかしら。
d0027664_20123029.gif
お約束擬人化携帯W64Sさん。テーマは「スリム」「クール」「黒光り」「イルミネーション」で。
いま前回の機種変時のW41Hの絵を見ましたが、つやつや表現が3年前のほうができてる感。
3年間なにやってたんだ俺orz
[PR]
by feyta | 2009-03-29 20:17 | エトセトラ

ララララご飯

てってってー、てってっててー♪ てってってー、てってっててー♪
d0027664_0183228.gif
                   △ おかわりも
□ どのみち俺が            いいぞ!!          ○ どうでもいいけど
  払うんだけどな!                            食うの早いな…


|ω・)ノ やってない人おいてけぼりな感じですがこんばんわふぇい太です。
体調不良とか絵がうまく描けないとかストⅣばっかやってるとかでまた更新がにょろにょろ。

近所に牛丼の松屋があるんですが、さいきんその隣のビルにすき家がオープンしました。
どうにもこれまで僕の近所にすき家はなかったんで、しばらく通ってみようかと思うんですが
メニューの種類とそのバリエーションが多くて少々めんどいですな(´・ω・`)
あとオープン直後でスタッフ教育も兼ねてるせいか、店員のテンションが高くてどうよ?な。
大盛と肉1.5盛はマジでどっちがいいんだろう。

ねんどろいどぷちのアイマス、どのみちamazonでボックス買いする予定なんですが
サークルK先行販売でスレが盛り上がってて、たまらんくなって一個買ってきました。
既に荒らされてたのでピンポイント抜き不能状態・・運試し・・!
d0027664_0422342.jpg
やーりぃー!これはもう運命的な?(´ー`)y-~
d0027664_0425862.jpg
即DLC!
[PR]
by feyta | 2009-03-23 00:44 | エトセトラ

Thrillのない愛なんて

|ω`)ノ オバマ(挨拶
気がつけば1月もう終わるやーん
さすがに更新せなと思いました

ディケイドは存外面白くてよかったよかった。
他ライダーに変身する「カメンライド」は、ride(乗る)じゃなくてraid(奪う)じゃないか
という意見をどっかで見た気がするがなるほどなあ。読みライドじゃなくレイドだけど。
プリ5最終回はがっかりするくらいあっさりしてました(´・ω・`)

さて。
あいかわらず貧乏な僕ですがついにXBOX360を買おうと思います。
そのせいで家計がスリリングなことになりますが(笑)
地味にDVDとか売ったりして資金はつくりましたよええ。
つうわけで2008年度4Qのゲーム購入予定表を。

(2月)
 上旬 XBOX360アーケード
 上旬 XBOX360スティック
 12日 ストリートファイターⅣ(360)
 12日 ストリートファイターⅣ(PS3)
 19日 アイドルマスターSPパーフェクトサン(PSP)
(3月)
 上旬 XBOX360ハードディスク60G LIVEパック
 12日 アイドルマスターツインズ(360)
 26日 機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル(PSP)

スト4両機種とかねもう(´・ω・`)あほかっちゅうか。
つかスト4とアイマスしか予定に入ってないという偏りっぷり。
セブンスドラゴンとかDQ9とか龍如3とかSO4とかバイオ5とか
やりたいゲームはいっぱいあるんですけどね・・お金以上に時間がねー

とか言ってたらPSP3000番の新色きました。
うちのんアナログキーの調子悪いのよね・・・ぐぬぬ・・・
d0027664_1114393.gif
なんとなく2キャラ描きたかった。特に意味ないです。
しばらく絵板が落ちてたんで、500を目前に消されたかと思ったです。この絵で492枚目。
[PR]
by feyta | 2009-01-27 01:14 | エトセトラ

ダンスフロアーのエンドロール

|ω`) いやあもうサボるサボる。
もう新年も終わりだよーそろそろエンジンかけれ自分ー

さて。

マクドナルド好きな僕としては関西未発売(例の店舗除く)の
クォーターパウンダーなる新製品が気になっておるわけですが。
既に食した関東の友人たちから「若干期待はずれ」「逆に肉多すぎ」「もう少し安ければ」
「悪くないけどロッテリアの絶品チーズバーガーには負けるなあ」など感想を聞いたりしてます。

・・・・ちくしょうくやしいなあ!なによこの地方格差!
つかそもそも近所にロッテリア無いんで絶品なんちゃらも食ったこともないよ!

とか思ってたら職場近くにロッテリアがあるのを思い出したんで、
100均で保温バッグを調達して、絶品とやらをテイクアウトしてみることにしました。
あとついでに、やはり近所にないウェンディーズのスーパーメガウェンディーズも。
d0027664_140553.jpg
というわけでアメリカンなディナーでございます。エヘヘ。
コーラが2本あるのは・・・・すごく喉が渇いても平気なように!(ひとり分)
さっそくまずは絶品チーズバーガーからいってみましょうか・・・
d0027664_142932.jpg
・・・・なんつか、わりと小さいのよね。つかバンズが独特で、ハンバーグの影が薄いというか。
チーズとかはどんな感じなのかあけてみますか・・・
d0027664_1433261.jpg
く ぱ ぁ (擬態語)
へっへっへ 中はもうトロットロじゃねえか・・・(そうでもない)

まだあたたかいものの、チーズは既に固まっててジューシー感はないですね。
味は・・・シンプルで上質って感じ?確かにおいしいもののやはり少し割高感が。
店舗で出来たてを食べたらもっと満足度が高いのでしょうか。

あと絶品で満足できなかったとき用の保険として買ったスーパーメガウェンディーズですが
d0027664_1501284.jpg
実はこっちは初めて喰ったわけじゃないんですが、どうも空腹時以外はキツイと悟りました。
メガマック以上にボリューミーな肉ニク4枚重ねですが、さすがに多すぎです。
餓えてるときはたまらんのですけどねー

というわけでクォーターパウンダー編に続いたり続かなかったり。
d0027664_1595663.gif
くぱぁ繋がり。2期始まったけどまだ登場してないから1期の資料見て描いたー。

新番組はまだあまり見れてません。いまんとこはいい感じの多いかなー
そいやなにげに録画してない時間にサンテレビを見たら、
d0027664_285161.jpg
すっごいでっかい黒枠(゜д゜)
[PR]
by feyta | 2009-01-11 02:12 | エトセトラ

もう二度と来ないこの瞬間

|ω・)ノ コミケどうもでした&あけましておめでとうございますです
なんかいろいろ書きたいこともあった気がしますがすこし意気消沈中でもあり
脳が動かないやアハハハ(゚∀゚)
とりあえず帰省で見れなかったガキ使SPをいま見てま。遠藤の元嫁は鬼やでえ…
d0027664_21155246.gif
あけおめとはあまり書きたくない関西人。
[PR]
by feyta | 2009-01-02 21:16 | エトセトラ

無茶して知った本当の俺を

|ω`)ノ 原稿1本あがり、あと2本・・・
でも今日はうっかり何もせず寝てしまった・・・ぐぬぬ


というわけでひさびさ日記なので近況を。
髪型変えました。つってん今までは短くしてるかだらしなく伸びてるかだけだったので
ハッキリ「髪型変えた」と言えることもあんましなかったんですが。えっとですね、

パーマあてました。もじゃもじゃです。もっさもっさです。鳥の巣です。ボンバヘッドです。
パーマ当ててーって言ったら美容師さんが「じゃあCHANGEのときのキムタクみたくしましょか」と。
でも出来上がってきたら石立鉄男でした。どういうことだいおいチー坊。
いまならハリケーンミキサーも撃てる気がする・・・・
d0027664_249343.jpg
自分撮りとか苦手なんでこんな感じで。
最初は小鳥フィギュアを乗っけて撮ろうとしたんですが、髪に埋もれていまいました(´・ω・`)

ゲーム関連近況。「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」買いました。
d0027664_311118.jpg
ちょっとした時間の合間に遊べるのがいいですねー。あとPS3のアドホックパーティで、
kaiとは比べ物にならんくらいラクラク繋がるのがありがたいです。
(ガンガンでkai試したわけではないですが。設定とかめどいよねアレ)
主な使用機体は、写真に写ってるのと他は∀とガンキャノンあたりです。好みで。
d0027664_331195.gif
|д・)命名「肉を待つ女」。えっとチェーンの定食屋の、対面型カウンター席って
顔の高さに仕切り板があって、対面はテーブルから胸元くらいまでしか見えないんですが、
正面の女性がその、豪快に乗っけておられてちょっとびっくりした、というエピソードです。
こっちからじゃ乳しか見えねスよ。ミックスグリル喰ってました。
[PR]
by feyta | 2008-11-25 03:07 | エトセトラ

ここは裏切りの楽園

|ω・)ノ いつのまにかオレンジレンジが嫌いじゃない僕がいる。
朗読をラップというのはどうかと思うがノリのいい曲はバカで楽しいかも。
それはさておき。

ダラダラとしてるうちに何もできずもう11月なかば。
ああそうそうコミケ受かったんすわー。あとゲスト原稿も2本あるんで
もうとっくに修羅場なんですがノらないなあ。まずいなあ。
そんなまいにち。
d0027664_126481.gif
イチャイチャ感が足りない。ポーズも硬いし。さいきんほんと可愛く描けない・・
つうわけでポッキーといえばよみグラ。今期ダークホースのニヤニヤアニメですよね全く。

 ※ ※ ※ 雑記 ※ ※ ※
・スト4、ようやくアレンジ衣装+カラバリ買えました
d0027664_1302921.jpg
対戦は試合数も勝利数もしょぼしょぼです。やってるうちに入らん(´・ω・`)

・トイザらスにリボルテック狩りに行ったつもりが・・・・
d0027664_132517.jpg
なぜかNERF買ってきてしまっている・・・
俺、原稿が終わったら銀色かガンメタにリペするんだ・・

・ローソン限定ANAユニコレプチ
d0027664_1344084.jpg
地元はローソンがことごとく潰れたんですが、きょう日本橋で確保。
ド本命2代目ちゃんが残ってて良かった。だいたい1/24くらいなので車模型とあわせやすいです。
[PR]
by feyta | 2008-11-15 01:42 | エトセトラ

うぶげにまかせよう

|ω・) この貧困時代のさなか、
コンビニ売り食品とかは一時、「売れないなら単価あげちゃえばいいんじゃね?」とばかりに
「従来品とは違う高級なもの」を付加価値にした商品群を展開していましたが・・

高くてすごく美味いものより、安くてそこそこ美味いもののほうがいいじゃないか!
とばかりに安価商品もふたたび充実し始めてるのは嬉しいことだったりなのよさ。
というわけで今日ご紹介するのはコンビニ売り120円台1リットルジュース・・・
d0027664_0113318.jpg
「和歌山の旬摘み温州みかん」!サンキスト!
本物感溢れる商品名にブランドを思わせる「産地厳選」の文字、そして「果汁10%未満」!正直者!
つまりあれか?10%くらいは厳選したけどのこり9割はろくすっぽ選びもしてないってことか!どうでもいいや!

飲んでみると・・・旨ェ・・軽いのどごしと 口の中に広がる果汁と甘味料の甘さ・・・・
一口・・・・二口・・・・三口・・・・どれだけ飲んでも味に変化がねェ・・・!!
(´・ω・`)とか思いながら飲んでもまあしょせん120円台ジュースです。でも量たっぷりよ。
d0027664_0181950.gif
ノープランで描いたファンタジ子。くびれ意識したけどひょうたんはうまくいかなんだ。
[PR]
by feyta | 2008-10-30 00:19 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite