人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

野望 陰謀 レインボー

|д・) テクノロジーに頼った漫画力上昇計画!の根幹、
安く買ってきてもらったコミックスタジオをインストールしようと開封したら
Xp以降専用だと気づいたでござるの巻。いまどき2kで動かないなんて!?
ぐぬぬXp化計画を促進せねばなんない気がするですよ。こんばわ俺です。

そして買ってきてもらったコミスタのお金返してないことも今日思い出す。ゲゲル継続決定。
野望 陰謀 レインボー_d0027664_2101268.jpg
先週がちょっと「描いとる場合かァーー!」な状態でしたんで某所絵の使いまわしで。
白スクなのは「一瞬で描けて簡単」だから。時間に追われて描いた双子バースデー絵ス。

ここんとこほんとマス絵しか描けてないんで他のも描かないとなあとか。
けいおんとか描いたほうがいいんだろうなあ(´ー`)y-~
ちなみに今期のアニメでお気に入りは「忘念のザムド」と「クイーンズブレイド」なんですが
いろんな意味で話題にならん(゚∀゚)

関係ないけどこないだとった写真
野望 陰謀 レインボー_d0027664_2173277.jpg
マスク品薄すぎてゲーセンの景品に(´・ω・`)
スティッチとかのキャラクターものでしたが。今日見たら無かったです。
by feyta | 2009-05-26 02:20 | マンガ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite