feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

命じるの強く

|ω`) はいはいはいはいまた更新サボリサボリ
とりあえず一週間くらい前に描いて某所にうpったネタでものっけとこうウン。
d0027664_2265312.jpg
春香専用だろうコレ・・えろいから皆に着せるけどサ・・なナイトメアブラッド。
”食費を1/4に切り詰める”聖なるゲゲル真っ最中の僕にはまだ買えませんけどね。

週末にやるつもりだったお仕事も、土曜は体調不良で一日ダウンしてたし
きょうはなんだか一日中ネットにかじりついててしまってああどうしましょな感じ。
あしたからがんばるんだ俺。ああでも明日は漫画買いに行かないとー

そういや先週、自分でPCをなんとかしようとして失敗して、
新中古PCの製作者である先輩に助けにきてもらったんですが
そのときにコレもらいました(↓)
d0027664_236392.jpg
「次はこの世界か・・・・この世界での俺の役割は・・」 無いでーす(・ω・)
いや勿論先輩も「トレーニングせよ」というつもりで置いていったのではないでしょう。
「ネタにしろ」という意味なんだろうなあ・・・ネタ考えてみっか・・・

 「アニメキャラの女の子といっしょにマルクス・レーニン主義を学ぼう!」
 『いっしょにれーにん』

だめだ寝ようorz

しかしこれ面白いビジネスでした。関連商品や今後の展開が見込めず
どう考えても買った人が満足してなくても、怒ったり訴えたりしない低価格、
「話題だけ集めて売り逃げ」という潔さ。なんか小気味良かったです。
製作者のインタビューとか見てみたい気がしますなー
[PR]
by feyta | 2009-05-18 02:52 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite