feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

心構えなしでは会えないの

|ω`) 久々の仕事がたまたまイライラ連発日。むーはーー。
もうきょうはとっとと風呂入っておふとんでPSPで遊ぶお!
まこまこするお!やよやよするお!畜生なんだこのオデ勝てっこねえ!
d0027664_2393089.jpg
フライド律子先生。マススペ2のジャケ絵は惚れてまうやろがーな感じですよね。

|ω・) まあそんなこんなでGW東京旅行記パートツー、ヒデさん編です。
ひょんなことから知り合ってマイミクになっていただいたヒデさんが
こどグルスポットに連れて行ってくださるというのでお邪魔しましたのよ。

まずはMBF2の会場で合流し秋葉原へ→ヒデさんお奨めの「近江屋洋菓子店」へ。
ここ超気に入ったんでまた行きたいと思います。そしていよいよ・・・
d0027664_23232888.jpg
あの”朝9時からやってる飲み屋”こと「まるます家」へ!
すべてごはんのおかずとして立ち上がってくるあそこですよ!鰻!生湯葉!メンチカツ!
残念ながらいくらのどぶ漬けは無かったのですが・・・ほんとうまかったです・・・

さて、夜はテケトゥにネカフェで明かそうと思っていたのですが、ヒデさんに話すと
「YOUウチ来ちゃいなYO」とおっしゃったので(言ってません)泊めてもらうことに。
そのまま夜の9時くらいから朝方4時くらいまで実にさまざまなお話を・・
こんなに話せる人とそうそう出会えるもんじゃねえスよホント つд`)
実に濃密な時間でした。ううう来てよかったありがとうございますー


まあそんな感じではしょり気味ですがパート2ヒデさん編でした。
(単に書けない話が多すぎる気もせんでもないですがw)
こんな出会いってあるもんなんだなあ(´∀`) ってとこでパート3へ続きます。
[PR]
by feyta | 2009-05-07 23:57 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite