feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

どこにもまだ行けない

|д・)ノ あわわわわ
眠いです。なんか忙しいです。ちょっと5月なかばまで忙しくなるかも?
ちょっと更新もますますアレになりそうな気もします。ご容赦をー
・・・っつか絵かかなんだらテキストならいくらでも更新できそな気もすんですが
そのほうがいいのでしょうかどうでしょうか。
d0027664_2342894.gif
よみのつもりで描いてたけどディティールがあいまい。

 ※ ※ ※ 超たれながし雑記 ※ ※ ※
・GW東京行きのバス取るぞ俺予約しろ俺
・台湾版ハチクロは 竹本が公然猥褻カットなの以外は許容範囲でした
・モンハン3に双剣と弓廃止で大ショック。ガンスと笛は使わないからどうでも(´・ω・`)
・ディケイド格ゲーに期待。ディケイドパラレル版ライダーとオリジナル版ライダーの両方出てくれたら・・!
・備えてクラ刑事とさら電レンタルで見た。クラ刑事はいらなかったな、うん・・・(´ω`)
・今月漫画出すぎる・・・
[PR]
by feyta | 2009-04-22 23:51 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite