feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

日曜はアニメ感想か

だがその流れに反逆するッ!
d0027664_101598.gif
なんとなく女騎士的なものをやっつけてみる。


でもまあいちおうアニメ感想を。

・エウレカ(↑)
ようやく本筋に入った感じ。レントンの青臭さが物語を動かし始めました!
つーか遅いYO!もっとはやくやってくれなきゃ切るとこだったよ!

・マジレン(→)
こちらは逆にギャグ回のほうが好きな番組なんで、本筋の今週はちょっとまあ。
燃える展開ではあったんですけど。

・ヒビキさん(→)
ぶっちゃけ僕トドロキ君あんまし好きじゃないんですよ。ガチホモくさいんで(汗
もっとバカやってほしい。いやバカだけど。バカ足りない。

・ゾイド(→)
開始時は影の薄い主人公だと思ってたルージきゅんですが、
周りの猛者たちをメロメロにさせていくハーレムアニメだったとは。

・マイメロ(↑)
いつもながらファンシー主人公に酷い扱い。腹が痛かったです(笑)

メルヘブンとビューティフルジョーについては割愛。
ジョーがなければメルなんて見ねえんですが。


つか結局アニメ見るだけで日曜終わってんじゃん・・orz
[PR]
by feyta | 2005-06-12 23:14 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite