feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アニメじゃない

|ω=)ノ ねぶいあつい
週末は免許更新とか実家とか。おかげで録画消化がぜんぜんできねすわ。
ああでも土曜の朝には恒例のゴージャスな朝ご飯を、
d0027664_23454862.jpg
|ω・) また2メガ。このペースで食うとすぐ飽きそう。

いま今週前半の録画予約をしてたらですね、朝日系列であるABCの深夜に・・・
d0027664_2347259.jpg
ハチクロ!?
ドラマ版もアニメ版もフジ系列だったのに・・・?
 :
 :
ジャンル:海外ドラマ !?

台湾版だ!! Σ( ̄□ ̄;
日本の少女漫画がよくドラマ化されてるとは知ってましたが・・・
「流星花園(「花より男子」)」は登場人物がみな怒ってばっかで感じ悪かったり(原作どおりかw)、
「花様少年少女(「花ざかりの君たちへ」)」は男装する主人公(日本版では掘北真希)が
山田花子みたいな顔してて「この子フツーに男やん・・」とか思いましたが(笑)

そんなこんなでハラハラした気分で録画してみます(゚∀゚)
d0027664_23561030.gif
プレイ時間がとれずいまだにプロデュースが終わらない子ら。仲のよい兄妹みたいな(´・ω・`)
たまたまですが芦屋役とはぐ役が似合いそうな子らですな。少女漫画のコラボは・・せんでええな。
[PR]
by feyta | 2009-04-13 23:58 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite