feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

云いかけた言葉 聞いてみたい

|ω`) なんとなく衝動的に、
d0027664_1454150.gif
閣下絵を描きたくなったためついでに更新。へんな色使うのがマイブーム。

「自分の興味のないことは全て下らないこと」と思ってる大人とか。
バカにすることで自分が賢く見てもらえるとでも思ってるんですかね。いい歳して。
というかそれなりの人生経験を積んでいる大人は、簡単に何かを傷つけないよね。
ガキにイラっとして損した。そんな自己完結。

ええ特にネタがあるわけじゃないんですー(´・ω・`)
いやフィギュアネタとかならあるんですが写真まだ撮ってないので(´・ω・`)
[PR]
by feyta | 2009-04-11 01:55 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite